2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/09 (Sat)

元気は元気です

とてもお久しぶりな感じになってしまいました。紅葉です。
前のエントリから5日?空いてしまいまして・・・それでもカウンターは想像よりもまわっていたのでビックリしてます。来ていただいていた方々、ありがとうございます。
それから拍手もありがとうございます。
えっと・・・ここ1週間、家のこと、会社のこと、そして自分自身のことでバタバタして余裕のない時間を過ごしてました。一応ブログのことは頭にあったことはあったんだけど、どーにもこーにも書けなくて。。。
正直、ジャニのこともあんまり考えられない日々だったんだよね。苦笑 珍しくね。苦笑
でもとりあえず今の時点ではまだヲタやブログを辞めるつもりはないから、紅葉こんなヤツですが、これから先も温かい目で見守ってくださったら幸いです。
ただひとつ思うことは、去年の終わりに『来年も良い年になると良いな』的なことを書いたんだけど、どうやら今年はいろいろと大変な年になりそう、ということかなぁ…(´・ω・`)


そういえば、関ジュコンは3月の28、29日ですってね!!
日曜日入ってる(・∀・) ってことは、行けるかも!!
大ちゃんに逢いたいし、拓弥のがんばる姿も見たいし、もちろん智くんやキク様、いろんな人に逢いたい(´∀`*)
めっちゃ年度末なのが気がかりですが、久しぶりに関ジュコン行きたいなぁとは思いますー(・∀・)
でも、優馬出るならWESTばっかりになっちゃうのかな(´・ω・`)?

エイトのカウコンのレポ、途中まで下書きにはしてあるんだけど、書きあがるのかが不安すぎる(ノ∀`)
もしかしたらひっそりと途中まででアップしてあるかもしれません。笑
今日、オリスタを買ってきました( ^ω^ )
カウコンの様子がいっぱい載ってて嬉しかったなぁ~v
中継中の、京セラDが映ってなかったところに笑いやドラマがいっぱいあったので、その部分が少しでも写真に残ってくれて嬉しいです!
もう本当におもしろかったもん。すばるくんの聖のラップまねとか、カラオケ大会とか、着替えとか。
そういう部分を未来の自分のためにレポっておきたいと思ってあたしも書いてはいるんだけど…どうなるかな。笑
まぁどういう形でアップになってもあしからずです。。。
さて、テレビ見てからレポの続き書くかな!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


今日、本当に久しぶりにこんなにジャニのこと考えた!笑
忠義くん、今年もいっぱい夢中にさせてね☆(超上からゴメンw
スポンサーサイト
EDIT  |  23:58 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
