2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/13 (Wed)

知名度って大事だね

いつのまにか東京都心も初雪が降ったようで。。。
昨日は寒かったもんなぁ(´・ω・`) まぁ雪なんていうほどのものは降ってないけど。。。
もうホントに寒いのヤダよ~↓↓
常夏の国に高飛びしたい紅葉です(´・ω・`)


今日仕事の後にロッカーで知らない子たちが話してたんだけど、会社近くの広場で山Pが撮影をしてたらしい~!
「山Pが!」っていうのを聞いた瞬間、めちゃくちゃ聞き耳立てたヲタク紅葉。笑
うちの近くに、そういうのに使えそうな広場っぽいのがあるんだよね。
多分そこのことだと思うんだけど。。。
ってか、そんな近くで撮影してるの知ってたら、仕事ちょっと抜け出して見に行ったのになぁと思った。笑 (←ダメ社会人。
他にも誰かいたのかなーと思って聞いてたんだけど、山Pっていう単語しか出てこなかったわぁ。笑

ここでもし「大倉くんがいた!」とか聞こえたら、もしかしたらその知らない子に話しかけるくらいガッツくかもしれないけど、担当でもないし(笑)一応落ち着いて流しておきましたw
・・・一般人知らないか、大倉くん(ノ∀`) ヲタ以外からの認知度をよく知らないけども。。。
なんか、ファンしてると、普通の人にはどれくらい知られてるのか、って分かんなくないですか??
あたしは会社でヲタ公言してるので、先輩たちに聞いてみたりすると、エイトではやっぱ亮くん、すばるくん、きみくんあたりは知られてるっぽいけど(・∀・)
やっぱ小さい頃から出てたり、ドラマもいっぱいやったりしてるからかなぁ?
だけどあたしが忠くんファンなので、同じ部署の先輩たちには「大倉くん覚えてくださいね~v」って植えつけてます。笑
そしたらみんなジャニーズカウントダウン見てくれて、かっこよかったって言ってくれた~。笑
これからも地道に宣教活動したいと思います。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


今日(13日)付で拍手コメくださった方へ
→コメありがとうございました。ちょっといろいろあったんですが、たぶん大丈夫な方向に向かってる…と思います。こういうテンションの浮き沈みを書かない方が良いのは分かってるのですが、少し甘えてしまいました。心配してくださってありがとうございます。
これからも楽しいブログを書けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:03 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
