2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/15 (Fri)

ノロわれた!!

やっぱり2010年ツイてない_| ̄|○

どーも、ノロウィルス紅葉ですorz
おとといの夜から昨日にかけて、久しぶりにもうホントに死ぬんじゃないかと感じるくらいの苦しみを体験しましたw
胸が苦しくて吐き気がひどくて、発熱&身体が動かない、と…。
そんなわけで昨日は会社行けなかったので、病院に行って点滴打ってゆっくり寝てました。
この点滴も、看護師さんに血管細いね~って言われて3回も失敗されて、4回目の手の甲でやっと打てたという最悪な結果になったんですけど…(´;ω;`)
最近点滴はしてなかったけど、こないだ採血した時は1回でちゃんと入ったぞ…orz
まぁそんなわけで安静にしてたら、本調子ではないにしても1日で回復したから良いけどねw(良いのかい。
今日はちゃんと仕事行ったよ!我ながらすごい回復力だと思ったよ(・∀・)
あの苦しみが長続きしなくて良かったです。。。
でも、一体何にあたったんだろう…?


えっと、ヤマナデ見ました!!!
本編もさることながら、タイトルバックがもう『ひいいいいいい(゚∀゚)』って感じで(≧∀≦)
あんな風にするなら、主題歌をあの4人で歌えば良かったのにぃ!
ジャニ以外が無理なら、3人でも良かったのにぃ!!(※エイターの勝手な言葉です。

とにかく、博貴かっこいい♡
やっぱりあの髪型好みです!めっちゃ好き!!
テゴも予想通りめちゃくちゃかわいいし…(*´∀`*)
おねーさんも添い寝したいよ♡(おい。
みんなの女装には驚いちゃったけど(笑)、何も考えずに笑える楽しいドラマな予感です(・∀・)
でもTBSっぽくないよね。笑 土9な雰囲気だわぁ。
内容はこの際どうでも良い…こともないけど、これからも金曜日の夜が楽しみになりそうだなぁと思います( ^ω^ )



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


13日付(23時ごろ)拍手コメくださった方へ
→ありがとうございます。これからも自分なりに、自分のペースでブログを書いて行きたいと思います。
良かったらこれからもよろしくお願いいたします。

EDIT  |  23:55 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
