2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/16 (Sat)

癒し系

今日は、お昼すぎまで寝てしまいました。笑
まぁ、昨日全然眠れなくて、結局寝たの5時くらいだったんだけど(゚∀゚`)
家族によく『なんで1日でそんなに生活逆転できるの?』って言われます。笑 そんなんあたしも知らないよw


えっと、今日はディズニー話オンリーっす。笑

さっき久しぶりにディズニーリゾートのダッフィーのサイト行ったんだけど、ダッフィーのお友達ってもう公開になってるんですね~v
ミニーちゃんがダッフィーのお友達を作ってるっていう設定はちょっと前に聞いたんだけど、もう全貌が明らかになっていて…(・∀・)
名前は『シェリーメイ』で、ハート型の貝殻のペンダントをつけたピンク色の女の子。
ってことは、ダッフィーってやっぱ男の子だったんだね。(いや、中性的な感じなのかなぁと思ってたので。
この子、3月から始まるダッフィーのショーでも登場するのかしら?
今は、このダッフィーのショーがまじで楽しみすぎるんだけど、一体何時間待つことになるんだ…?と不安でもあります。苦笑
シェリーメイのぬいぐるみも出るのかなぁ?もし出たら買ってしまいそうだなぁ…。

22日からのスウィートダッフィーも楽しみだし!!
ダッフィーのポップコーンバケットも楽しみだし!!

ダッフィー関係のモノを出せば儲かるというOLCさんの思惑もめちゃくちゃ感じますが(笑)、かわいいからのせられてしまうよね(*´∀`*)
まぁ癒しは必要だってことで。笑
スウィートダッフィー行けると良いなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!






EDIT  |  23:30 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
