2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/18 (Mon)

DVDが欲しいです

おめぐ(@スカ)が結婚のニュースにビックリです(・∀・)(いや、結婚前提のお付き合い、か。笑
エイトと共演してたのって何年前だっけ?
そう考えると、思ったより結構前なんだな~。。。
いやぁ、ビックリしましたです。
でもなんか嬉しい!お幸せに♡(だからまだだってw


さて、今日気になることと言えば・・・マルちゃんの日記の『来月あたぁ~りぃ』のくだりですね(・∀・)
あらゆる雑誌って何~?どうしてそんなに露出するの~??
なんかこういう書き方してるのって、何かあるから雑誌いっぱい載るの?って思っちゃうよー(´∀`*)
今年はシングルもいっぱい出したいって言ってたし(言ってたよね…?)、大晦日の京セラも両部DVD用カメラ入ってたっぽいし(まぁカウントダウンは厳しいとしても、追加公演ならあり得るよね!)、いろいろ脈はあるけども。。。
お楽しみに、ってことなんで楽しみに待ってますねv
これで、別になんともなくただ雑誌にいっぱい載るだけかもしれないけどw

ってか、レインボーブリッジは涼しいというより寒いんじゃ…(゚Д゚;)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


遥ちゃん(@みっくん)っとこで知ったけど、ホントに今ジャニネのコンサートのページが淋しすぎる…_| ̄|○
もろもろ春コンのお知らせはまだなんでしょうか…?
EDIT  |  22:34 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
