2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/21 (Thu)

日本の味って感じだよね

やべぇ・・・(゚∀゚)

忠義くんの好きなおにぎり屋さん、東京駅でしょーか。。。
もしそうだったら、紅葉の大好きなおにぎり屋さんと同じとこ・・・かもしれませぬ。。。
前にこのブログでも書いた(この記事☆)、大好きなおにぎり屋さんが東京駅にあるんだよ~(´∀`*)
チェーン店(?)なんだけど、ボリュームもあるしおいしいと思いますv
こないだ帰省した帰りにも買ってきた(・∀・) まぁあたしは鮭とかいくらが好きなんだけどw
忠くんの写真のおにぎりもなんか似たような感じだったし、パックもこんな感じだったんだけど、まぁ全国似たようなおにぎりはどこにでもあるだろうから違う確率のが高いような気もするけど。笑
でも、もしや・・・って思うだけでちょっとテンション上がるんだから、ヲタクとは本当に安い生き物です。爆

てか、お味噌汁ってやっぱり家庭によってかなり違うんだなぁと感じました。笑
うちのおかーさんの作るお味噌汁には、卵はないんだな~。玉ねぎもあんまりないかな。
だから、想像はつくけど日常的ではないかも(゚∀゚)
卵のお味噌汁、おいしそうv 今度作ってみようかなー!!
ちなみにあたしが今日作った味噌汁の具は、豆腐と納豆です。誰も聞いてないとか言わないで。笑
豆腐、納豆、味噌って、大豆ばっかりやーん!!(セルフつっこみw
でもおいしいからよく納豆を味噌汁に入れちゃうんだよね。笑

今日のグリーンレンジャーは、食の話題&プチ情報&絵文字&ハート付き、ということで、とても食いつきたくなるページでした!!!
やっぱりこういうのが忠義っぽくて良いな、と思うあたしは、成長してないのかなぁ。苦笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


今日は紅葉の妹ちゃんの23歳のお誕生日!
おめでと~v

EDIT  |  22:46 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
