2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/24 (Sun)

釜飯がいちばん好きです

昨日は希穂(@博貴)と2人で遊んできましたー!
コンサートの時にちょくちょく会ってはいたけど、2人でちゃんと遊ぶのはめっちゃ久々でv

ってことで、今後のために追記に行動記でっす(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



1時に待ち合わせてカナルカフェへ。
拝啓、父上様からもう3年も経っちゃったけど、初めて入りました(・∀・)
きみくんはカナルカフェのシーンなかったような気もするけど。笑
寒いかなぁって心配してたんだけど、お天気も良くてそこまで寒くもなく、気持ちよかったです~v
結構人もいたよ!

カナルカフェのあとはカラオケとトリキに行こうって言ってたので、神田に移動。
神田のカラ館に行くのにウロウロしてたら本屋さんがあったので、中に入ってみる事に(・∀・)
ウワサの翔くんのananがドーンと置いてあって、1人でこれを立ち読みするのは気まずいけど2人なら怖くないよね、って感じで立ち読みしてきましたよ~。笑
あたし翔くんのこと」あんまりよく知らないけど、良い身体してるんですね!笑
いやぁ、あれは売れるだろうなぁ。。。
忠くんにもいつかこんな仕事が来ちゃうんでしょうか!
もしそんなことがあったら3冊くらい大人買いしちゃうかも。笑
そんでニマニマしながら眺めるんだろうなぁ…。自分キモ!笑
結局本屋さんでは、ハチミツ100回記念でカウコン特集してたTVぴあをお買い上げしました。

カラオケでは、ひたすらジャニ曲を歌って、たまにあたしが『』EXILEのPVが見たい』という理由でEXILE入れたり(笑)、普通に女性アーティストの曲を歌ったりと、めっちゃ楽しい時間になりました(´∀`)
2時間の予定だったのに、延長延長で結局3時間半くらいいたかな。
ジャニはエイト、嵐、キンキ、にゅーす、カツン、滝つ、優馬あたりを歌いまして。
希穂が割とジャニはなんでも来い的な感じだったので、すげぇ~と感激しつつ。。。
ってか、エイトのPVが見れるのって3曲だけなんだね。
全部見れたら楽しいのに…(´・ω・`)
そしてやっぱ滝つのPVはかっこいいわぁ~!
Dial upを歌った時には、2人でやっぱりWEST版のが好きだって話になったりして。
だってフェイクとか、NYC版聴くとちょっと違和感があって(´・ω・`)
希穂は関ジュも好きなので、いろんな話ができて楽しいですv

最後は神田のトリキ。
いっぱい食べて、いっぱいお話しましたー!!
でもなんだかんだで、関ジュの話が一番多かったかも。爆
トリキの有線ではいつも何かしらエイトの曲かかって反応しちゃうけど、昨日はcinematicでした。
忠くんの良い声が聴けたわぁ~v
そんで、やっぱりパパのお店はヲタクいっぱいでした(゚∀゚)
よく考えると、あんだけ店舗いっぱいあるのにどこの店舗でもほぼヲタと遭遇するってすごいよね!
エイターどんだけトリキ行ってるんでしょうか。(お前もなww

んで、3時間くらいトリキでお話して、駅でバイバイ。
時間過ぎるのめっちゃ早かった~!!
とっても楽しい時間でした(´∀`*)
希穂ありがとー!


スポンサーサイト
EDIT  |  19:28 |  日常  | CM(1) | Top↑

Comment

HNを変えてからコメするのは初だ!
昨日はお疲れさま。成人のお祝いもありがとうございました(*^∀^*)
久しぶりのカラオケだったからついジャニばっかり歌っちゃったけど、EXILEもちょっと一緒に歌えてよかったよ♪
時間が経つのはほんとに早かったよね。だけどたくさん話せて(確かに関ジュの話題は多かったかも。笑)楽しかった!
またいつか遊びましょー。
希穂 |  2010.01.24(日) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
