2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/25 (Mon)

予想してなかったから;

今日はネイルと美容院に行って来たんですけども。

ネイルサロンでちょっとビックリすることがありました(・∀・)
今日担当してくれた人、初めてやってもらったんだけどね、最初たわいない話をしてて。
『好きな芸能人とかいますか~?』って訊かれたんだけど、あたしそういう場所で自分からジャニ好きっては言わないんですよ、いつも。
だから、無難に『たまきひろしとかみうらはるまくんとかかっこいいですよね~!最近はEXILEにハマってます。』とかって答えて。笑(まぁ全部事実だし。
で、担当してくれてるおねーさんに『誰が好きなんですか?』って訊いたら、最初『こいでけいすけが好きですv』って言ってたんだけど、次の瞬間、『あと最近は・・・関ジャニが好きですv』と…!!
マジでビックリして、自分もここで好きって言うべきか超迷ったんだけど、なんか勝手に親近感を持ってしまってあたしも好きだと言ってしまいましたw
いやぁ、びっくりした(゚∀゚)
でも、ホントに最近ちょっと好きー、って感じみたいで、あたしそういう人に出逢ったのが初めてだったので、いろいろ訊いてしまいましたよ。笑
何きっかけで好きになったんですかー?とか、どのへんが好きなんですかー?とか、一般的に知名度ってあるんですかねー?とか。。。
今思い返すとただのウザイ人かも、あたしw
でも、その人はCan!ジャニやジャニ勉を見てて気になるようになって、関西弁でおもしろいとこ惹かれたらしいです(・∀・)
やっぱレギュラー番組って大事なんだなぁとしみじみ思いました。
知名度もあると思うって言ってくれて(´∀`*)
ちなみに、ヒナちゃんとマルちゃんが好きって言ってました(・∀・)
そしてCanの岩茸取りの回の忠くんがめっちゃおもしろかったとも言ってました。爆
逆にあたしもいろいろ訊かれて、かなりのヲタを発揮しちゃったかも。笑

こういうところからファンって広がってくのかなぁ(・∀・)
そう思ったらなんだか不思議な気分になるな(゚∀゚)笑
でも知名度が上がってファンが増えるっていうのは純粋にすごいことだと思うので、これからも関ジャニ∞ガンガン突っ走って欲しいと思います。
・・・って、なんだこの締めw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
EDIT  |  01:05 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
