2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/25 (Mon)

やっぱりかわいいもの好きv

今日、お昼休みにサンリオさんがうちの会社に出張販売(?)に来ていました(・∀・)
なんか、食堂のところでたまにいろいろお店が開かれてるんだよね。サンリオは初めてだったんだけど。
結構いろんな商品があったんだけど、全部50%オフで!!
ディズニーも好きだけどキティちゃんも割と好きな紅葉は超テンション上がってしまって(笑)、会社だというのにいろいろ買ってしまいましたよ~v

キティちゃんの顔型のポーチに入った洗面セットとか・・・

めっちゃかわいい(´∀`*)

今まで使ってたのもあるけど、ちょっと小さいなぁと思ってたからちょうど良かった!
小分けのボトルも付いてるし、これ遠征の時に使えそうです(´∀`*)

そしてあたしが去年の11月に池袋のサンリオで定価で購入した↓のメモ帳・・・(2009/11/16の記事)

これも売ってたよ

これも半額になって売ってました(´;ω;`)
ちょっとショック…orz でも、コレ買った時に緑と超迷ったから、今回緑のも買っちった(≧∀≦)
会社に置いてきてしまったので写真はないんですが…(´・ω・`)

それからこのメモ帳と同じデザインのボールペン(これも緑)と、会社のデスクに置く卓上カレンダーを買ってしまいました。笑
選んでる途中に、部署は違うんだけど同期の嵐担の友達と会ったから、緑をアピールしてみたよ。笑
そして同じ部署の先輩たちもボールペンとかメモ帳とかいろいろ買ってましたv
やっぱりかわいいものいっぱいだとテンション上がります↑↑

まぁめちゃくちゃ衝動買いチックなのは否めないけど、ディズニーとかサンリオで衝動買いするとすごいスッキリするんだよね(・∀・)笑
明日からまた頑張ってお仕事します~!w
ってか、絶対にないとは思うけど、もしも万が一同じ会社の人がこのブログ読んでたとしたらこの内容でバレるね…(゚∀゚)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメ&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
希穂

追記へどーぞ!


uchi 希穂

希穂もお疲れ様~!
カラオケで調子乗ってEXILE入れてごめんね。笑
一緒に歌ってくれて嬉しかったです(´∀`*)
また関ジュの話(もちろんそれ以外も)いっぱいしよーね!!

EDIT  |  23:44 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
