2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/17 (Sat)

休日の過ごし方

今日は1時に起きて、超ヒマだったので、切り抜きの整理をしました。
切り抜きって言ってもね、まだ切ってない状態で新聞とか雑誌とかが棚にバーっと並んでて、それを切るトコから始まりました。笑
去年のサマスぺの新聞記事からあったよ…。
しょいの亮ちゃんインタビューなんかいっぱい出てきたし…。汗
どんだけズボラなんだよ。笑
まぁ、ホントにヒマだったんで一個ずつ、切って貼っての作業をしました~。
そんでも今日やったのは新聞記事とTV誌だけで、
まだヲタ誌には手をつけてない…ってゆーね
いつかやろう。(とか言ってて、結局きっと1年後とかになったりする)

そいえば、昨日サマスぺの振込み締め切りだったね。
今年はどんな倍率になってしまうのか…。
めっちゃ恐いですが…
半分取れたら良い方かなぁ…。
あたし、あの『チケットがお取りできませんでした。』ってアナウンス聞く瞬間が一番イヤだよ~


そんなこと言ってても仕方ないので、コメレスです~
遥ちゃん、みなみさん、minny、みほありがと~


遥ちゃん
あたし実は金八見てなかったんだよね…
あの2人、すんごい愛だったんだ
プライベートも仲良さそうだったから、リアリティあるね

ブログ見たよ
諭吉+250円の件でしょ
てか、うちら昨日同じタイミングでお互いにコメしてたっぽい。笑


みなみさん
受験生ですかぁ。
まあ、息抜きは必要ですよ~
あたしも受験生の時、テレビ(ビデオも)とかばっか見てて、
親に『あんたそんな余裕ないでしょ』って
いっつもゆわれてました。笑
やっかし応援は欠かせませんよね~


minny
あたし雑誌代かなりバカにならないよ
ヲタ誌+TV誌に、オリスタに…。
いっぱい出るのはかなり嬉しいんだけども、痛い部分もあるよね

お母さんP好きなの??
あの花火のシーンかわいかったよね


みほ
三宅って、めがねかけるとかなり雰囲気変わるよね。
あのシリアスな感じに合ってる
見たことあるん??
いつだろ~?
なんかホントにネバーランドのこと覚えてなさすぎて、
見たくなってきたよ
EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑

Comment

切り抜き整理ってなか②できなぃんですょね~…ほんで自分で貯めて置ぃてぃっかまたゃり始めた時に『懐かしぃhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』ってまた読み出しちゃったり…笑

昔たちょも探してみょ笑
てか慶ちゃんを捨てょぅとしたぅちがぁほでした!!捨てる前に慶にゃんの魅力に気付ぃてょかった笑


掛け持ち多くてすんまへ~ん↓↓
みゆ |  2006.06.18(日) 14:39 | URL |  【編集】
ですよねbb
応援はかかせませんよ!!((笑

あの、バトンがまわってきたので
紅葉さんにまわしてもよろしいでしょうか??
うちのブログのトコにあるので、
良かったらコピーしてください♪
みなみ |  2006.06.18(日) 19:21 | URL |  【編集】
なンかネバーランドの時のけンちあのしゃべリ方がめたかぱええねンhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
眼鏡似合うーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みたL1なhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">話めの前半の雛ちあがピンクのフリhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">エプロンにピンクのバンダナッてL1う恰好が馬路かぱL1かッたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F98B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">年位前かな??
多分http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みほ |  2006.06.18(日) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
