2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/28 (Thu)

次のお仕事は何かな?

新年早々カキにあたってしまった忠義くん…大丈夫でしょうか(´;ω;`)
苦しかっただろうなぁ…orz
あたしも最近ノロで苦しんだばっかりだったから、分かりたくはないけどちょっと気持ち分かるわw
しかもあたしもその前日生ガキ食べたんだよね・・・まさかorz(笑。

グリーンレンジャーによると、最近はゆったりとした日々を過ごしてるようで…(・∀・)
これからどんな仕事が来るかな!?
ファンも楽しみですよ~v


最近ちゃんと見れてなかったんだけど、たいようくんのブログを5日ぶりくらいにちゃんと読んだら、ROMES関連のこと書いてありました!
って言っても、忠くんについては特に何もなかったんだけどね。笑
25日の日記に、ヤスから連絡来た~、って書いてあって、久しぶりにみんなで集まりたいな、って書いてあったよ(´∀`*)
これはぜひとも実現させて、報告していただきたいですなvv
それにしてもヤスってやっぱりマメだなぁ~!!
そして26日の日記には、ROMESスタッフさんにトラのぬいぐるみをもらったと…。
これ、ROMES、メンバーのおそろいらしいんですが、ってことは忠くんももらったのかなぁ( ^ω^ )

なんかこういうの読むと、終わってからも繋がってるって良いなって思うv
良い現場だったんだろうなぁってすごく感じます。
これからも、そんな現場に恵まれて忠くんがいっぱいお仕事できますように…(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!
EDIT  |  23:51 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
