2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/30 (Sat)

内容なっしんぐ

あたし辻ちゃん&太陽くん好きでよくブログ読んでるんですけど、2人のブログにディズニー行ったって書いてあった~(・∀・)
好きな人×好きなものってなんかテンションあがるよね(´∀`*)
前にまーやんのブログにシーに行ったって書いてあった時も、なんか無駄に嬉しかったしv

そんな紅葉も今日ホントはランドに行く予定だったんですが、一緒に行くはずだった友達が風邪ひいちゃったらしくキャンセル…(´;ω;`)
まぁ仕方ないことですが、まだイベント始まって1回も行けてないよ~…。あたしの初フェスはいつになるかな?

そんなわけで予定のなかった土曜日。超まったりと過ごしました(´∀`*)
テレビ見たりゲームしたりPCしたりHDD整理したり…。

・・・だから特にネタがない、のだよww
昨日ブログ書いてないから今日は書こうとしたものの、書くこともないという…(゚∀゚)
それでも管理ページ開いたからとりあえず書いておこうと思って書いたんだよw
そんなくだらん本日のエントリでした。まる。

忠くんネタちょーだいいいいい!!!!!笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


そーいやまーやんのブログに、MJの『THIS I IT』を見たら久しぶりにダンスしたくなったって書いてあった!!
もしまーやんがミュージカルとかやることがあったら、観に行きたいなぁ…( ^ω^ )
EDIT  |  23:50 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
