2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/02 (Tue)

2010年最初のにゅーす

きみくんソロコンおめでとおおо(≧∀≦)о

日記でサラリと発表しちゃってるけど、実は大爆弾なソロツアー。
14都市とか予想を超えすぎてて…マジすごすぎですよ…(゚∀゚)
きみくんのソロコンは前回参加させていただきましたが、本っ当に良かったんだよね(´∀`*)
テンション上がらないとレポ書けないあたしがレポ書いたくらい…!!笑
今回も、前回と同じ東京は国フォということで…思い出深いv
日程も東京は4/24、25と土日なので、とってもありがたいですよ~!まぁ一番大事なのはチケ、だけど(・∀・)
また一緒にワンダーやファンタスティックやキッチュ踊ったり、コンフュージョンにヤラれたり、413manに感動したりしたいです(*´∀`*)

arisaちゃん(@ただよし)からのメールで気付いたんだけど、5/16の忠くんBDは青森だそうで!!
そして大事な大事なきみくんBDは富山!!
きみくん大好きな人たちが、みんなで一緒にお祝いできると良いですねv
まぁコレで今年は、忠くんBD付近に忠くんに会うのは無理って決定してしまったのは事実ですが。。。
2005年から毎年その辺で会えてたのに…(´;ω;`)
でもきみくん初のソロツアー、とーっても楽しみです!!(気が早いね;笑

そしてそして…ひそかに…またべてらんつけてくれるかなぁ?ってのも気になるところ、かも…。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


なんだか平日に妙にテンション上がってしまったよ~w
そして聞いたところによるとあたしは今年もGWに予定がなさそうだww

EDIT  |  23:22 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

お久しぶりです。
横ソロツアー発表びっくりしましたねv-405
めっちゃテンション上がりました。
(妹に「誰担?」て言われてしまうぐらいに)
前回は松竹座が外れてしまったので名古屋に行ったのですがすごく楽しかったです。
お互いチケットが無事取れればいいですねv-353
まゆ |  2010.02.03(水) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
