2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/03 (Wed)

2010年2個目のにゅーす

亮くん映画主演おめでとおおо(≧∀≦)о

2日続けて大発表が続いてますね!!
亮くんが、映画に出るとなぁ~(・∀・)
『ちょんまげぷりん』なんて、なんてきみくんが喜びそうなタイトル!!!笑
役作りのために専門学校でお菓子作りを勉強してたとか…。
そしてショートケーキとかミルフィーユとかガトーショコラとかモンブランを作れるようになったとか…すげぇ…(゚∀゚)
ケーキとかはまだ分かるにしても、ミルフィーユを作ってしまう亮くん…かっこいいです(´∀`*)
演技もすごく高い評価をされてるみたいだし、亮くんの今までの経験を活かして、素晴らしい映画になることに期待ですねv
これからクランクインで夏公開って映画にしたら結構急ピッチな気もするけど、撮影頑張って欲しいです。

紅葉もこれを機に映画を克服しよう…かな…(´・ω・`)(←昔映画見て具合悪くなってトラウマになって以来、10年くらい映画館に行ってないヤツ。まぁもう大丈夫だとは思うんだけど、なんとなく行けないw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞv

 まゆさん

亮くんの映画主演、おめでとうございます~(≧∀≦)
ついに待望のスクリーンデビューですねっ!
どんな感じになるのか楽しみですねー!

きみくんソロコンはあたしもめちゃくちゃテンションあがりました。笑
あたしも、誰担?って自分で思いました。笑
前回の良かったですよねv
今回、大阪は城ホということで…!!
東京もアリーナ会場でやって欲しかったなぁ、なんて。笑
ホント、お互いチケット取れると良いですね( ^ω^ )
がんばりましょう!!(何を。笑


EDIT  |  23:24 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
