2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/05 (Fri)

チョコ好きです

昨日のグリーン、またまた絵文字少なくなってきちゃったなぁ、と思いつつも最後の『ちゃおっ』がなんかちょっと忠義っぽくて嬉しく感じちゃいました、紅葉です(・∀・)
つーかケータイばっかいじってたらギャルとか(゚∀゚)
だったら前の長文レンジャーな忠くんは…ギャル…(゚∀゚)

今日は会社の帰りに、先輩と有楽町の阪急に行ってバレンタインチョコを物色してきました。笑
あげる人なんていないけどね~ww
うちの部署は毎年義理チョコ制度もないので(めっちゃありがたい)、本当に何もなしです。
まぁそれでもおいしそうなチョコいっぱい試食して(目的はソコw)、おいしかったし楽しかった~!!
自分のために買うチョコって流行ってるみたいですよね!!
最近チョコを食べ過ぎると顕著に出る(にきびとか)お年頃になってきましたが(笑)、年に1度自分のために普段買わない値段のおいしいチョコを奮発するのも良いかもですね~(・∀・)

余談だけど、最近買ったチョコレートもおいしかったの~!
『ガーナdeホットショコラ』ってやつで、ホットミルクに溶かして飲んでもおいしいみたいv
初めて食べたんですが、結構好きな感じだった(*´∀`*) おすすめですv

ヤマナデも来週はバレンタインのお話みたいだねv
今日の博貴もテゴも相変らずかっこよくてかわいくて…(*´∀`*)
週1の癒され時間です!!!
あたしドラマってよくうっかりして見逃しちゃうんだけど、ヤマナデはまだ忘れたことないもん( ^ω^ )(自慢じゃないね。笑
来週もとても楽しみです(・∀・)
ってか、録画してないから見逃したら終わる…orz



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!
EDIT  |  23:52 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
