2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/08 (Mon)

最近ダラダラしすぎてるなぁ;

先輩に、韓国土産でアボカドパックもらった~(・∀・)
アボカドパックって初めて聞きましたです。
アボカドって森のバターっていうくらいだしお肌に良さそうだよね!
ここぞという勝負時の前日にでも使用したいと思います。(果たしていつになるのかw

すべすべかなぁ?

なんか最近眠気がハンパなくて、帰って来てごはん食べるとすぐ眠くなっちゃう紅葉…(´・ω・`)
ここで寝たら太るし夜に眠れなくなるって分かってるのに、どうしてソファに寝転がってしまうんでしょう。。。笑
そんでまぁ結局夜眠れなくなる悪循環、だよねorz
今日もまさにその状態ですorz
もう良い大人なのに、こんなんじゃいかんよね…orz
一応少しでも自分磨きをしようと思ってはいるんだけど(生活面とか美容の面とか)、なかなか…。。。
素敵な女の人になりたいです。笑

ってか、忠くん関連のことないのかなー(´・ω・`)
忠くん、今なにやってるんだろー…?
そういうのあれば、もうちょっとシャキっと生きれる気がする。笑(気がするだけかもだけどw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!
EDIT  |  23:42 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
