2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/10 (Wed)

れっつごー関西!

もうおとといの話になっちゃうんですが…情報局から青封筒が(・∀・)
中身は関ジュコン、キスマイコン、ジャンプコン、歌舞伎のお知らせだったんだけど、キスマイ以外はみんなからの直筆メッセ付きでしたv
関ジュも、ゆーま、バドボべてらん、WESTの結構豪華な顔ぶれで。。。
こういうのあるとなーんか嬉しくなるなぁ~(´∀`*)
書いてあることも各々な感じで(・∀・)
これだけの文章にそれぞれ個性が出てるんだから、たいしたもんだ。笑
そして、文ちゃんの最後の『今年から関西ジャニーズJr.の「時代」にするで!!』がなんとなくじーんときたり。笑
最近は活動の幅も広がってはきてるけどやっぱりまだな感じはするから、東ジュの子たちと同じくらい活動できる場所ができたら、それは関ジュ好きとしても喜ばしいことです( ^ω^ )

最近友達とよく話してるんだけど、東西のジュニアコン一緒にやれば良いのになぁ…(´・ω・`)
タッキーやすばるくんが活躍してた時みたいに、東名阪とかでジュニアツアー。。。
一昨年あたり、関ジュが何人か東ジュのコンサートに呼ばれて出てたこともあったけど、関西でも東ジュの出るコンやっても良いと思うし。
そしたら絶対おもしろくなる気がするー!!
そんな企画持ち上がらないかなぁ~?笑

と、その前に紅葉は3月末に大阪に行けるのかって話ですね(´・ω・`)
実はまだ検討中なんだけど、大ちゃんたちに会いたいな~!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  23:52 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
