2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/13 (Sat)

ヤマナデブーム

録画してた、ヤマナデチームの出たフレパを見ましたー!
博貴ってあんなにできる子だったっけ!?(失礼発言。笑
どっちかっていうと足引っ張っちゃう感じの役まわりなイメージだったから、活躍しててビックリ&超かっこよかったです~(´∀`*)
みんな仲も良さそうで、良い現場なんだろうなぁって改めてほっこりv
そんで大政絢ちゃんってしっかり見たの初めてだったんだけど、ずっとニコニコしててすごく感じが良い子なんだね( ^ω^ )
めっちゃかわいいのに、ドラマではブスって…(´;ω;`)(って言ったら本当にブスな子にはブスなんて言えないよ~って妹に言われた。笑)
そしてまだ19歳…!若い!!笑
話は戻って博貴ですが、サラリとビンゴ2列あけちゃったり、ゲラってたり、真剣だったり、いろんな博貴が見れて嬉しかったー!
バラエティで見せる顔ってやっぱドラマと違う部分が多いから楽しいです(・∀・)

そーいえばドラマ本編の博貴、せーしろうくんを抱っこしてた時と神戸ちゃんが泣くところのシーンがめっちゃかっこよかった!!!
前者では優しいパパに見えて(そーいや前に結構、子供欲しいって言ってたね)、後者ではめちゃくちゃ紳士っぽくて…。
素で『博貴かっこいいんだけど』って言いました。爆
いやぁ、このドラマ毎回やばいわぁ(≧∀≦)
役がかっこいいのもあるけど、博貴がそれを演じきってるからこそのかっこよさだと思う。

そして毎週言ってるテゴ…vかわいい(*´∀`*)
今日のブランチでも出てた、来週の女装もかわいすぎるしさぁ。。。
そーいやテゴマスコンがまさかの地元である件w
エイトの時は隣の市だったけど今回はもろ地元の市で、しかも実家から会場に歩いていける距離で。笑
なんか、地元の駅にテゴマスが降り立つと思うと不思議な感じです。
前に滝つが来た時も駅が異様な雰囲気になってたらしいけど、きっと今回もそうなるね。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  23:19 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
