2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/14 (Sun)

本来は聖職者の命日ですが

紅葉ですー!

ハッピーバレンタイン♡

ハッピーバレンタインv

毎年思うんだけど、バレンタインの制度ってすごいですよねぇ!!
女の子が男の子にチョコ渡して告白する風習って日本だけらしいけど、そんなの誰が考えたんだろう。。。
今まで生きてきて、それによってすっごい緊張する年もあれば全く我関せずの年もあり…w
ここ何年かは後者ですが…ww
今年は日曜日だった所為でチョコレートの売り上げが伸びないから逆チョコとか友チョコを普及させようとしてたって何かで読んだけど、そんな商法もすごいなぁ…(゚∀゚)
でも楽しいよね、友チョコ。

そんな紅葉、今日はランドに行ってたんだけども、一緒にインパした友達からチョコレートもらったよぉ~(・∀・)

くまチョコ

あたしがくま好きなのを知ってか知らずか、くまのチョコですv
かわいい~(´∀`*)
食べるのもったいなかったですが、おいしくいただきました!!
お返し…何が良いかなぁ~(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


今日はめっちゃ寒い中3時間半ショー待ちして(ホントはもっと待つ人が多いだろうけど、紅葉はそれくらいで限界;)ビデオ撮ってきました。(去年の12月にビデオデビューしたんだよv)
でも今回抽選当たった人も立見だから、ミニマムなあたしは前に人の頭ばっかで残念な結果に…orz
それでも前に花壇があるところを選んだんだけど…(´;ω;`)
今回、うまく全体を撮る方法があるのか謎だ…。



EDIT  |  23:17 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
