2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/15 (Mon)

今年も衝撃を

今年も無事にSHOCKの幕が開いたみたいで(´∀`)


さっきネットで記事読んできたんだけど、今年は初の『和傘フライング』とやらがあるみたいですね。
フライングもどんどんすごくなるし、ホントに年々進化するよなぁ…。。。
毎年SHOCK観る度に光ちゃんを改めてすごい人だと思うけど、今年もきっとそうなるんだろうなぁと思います(・∀・)

あと、ここでは触れなかったけど革命でタッキーが落下したって聞いた時は本当にビックリした(大事に至らなくて良かった…)から、
光ちゃんも言ってみれば危険なことしてるわけだし、いつも以上に気をつけて欲しいな、と思います。
2、3月公演に加えて7月もあるからなおさら!


まぁ何はともあれ、今年のSHOCKもめっちゃ楽しみです!
あたしの観劇はまだ先だけど…。

体重も増やして体調万全みたいだし、大きなケガや病気がなく無事に千秋楽までカンパニーで走り続けられることを祈っています(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!
EDIT  |  22:06 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

コメントではお久しぶりですぅー!!
やっぱりくまたちかわゆいです(≧∇≦)シェリーちゃぁぁん!

SHOCK開幕おめでとうございますぅー(^w^)
怪我なく、光一くんワールドをだしていってほしいです♪
職場の人は3回行くみたいです(笑)
楽しみですねo(^-^)o
葵 |  2010.02.16(火) 00:56 | URL |  【編集】
大倉くん映画出演決まりましたね
まゆ |  2010.02.16(火) 08:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
