2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/17 (Wed)

2010年3個目のにゅーす

改めまして…

忠義くん銀幕デビューおめでとおおо(≧∀≦)о

今日は朝からビックリしてしまいまして、嬉しい&楽しみな気持ちと同時に果たして紅葉は無事に見ることができるのか(亮くん映画決まった時に書いたけど、トラウマがありーの…)という不安に苛まれ…。。。
でもリアルにそんなこと言ってられなくなった。うー…(´;ω;`)

だけどおめでたいことには変わりないし、ファンとしてもすっごーく嬉しいことには違いありません。
もうカテゴリも作っちゃったよ。笑
帰りにコンビニでスポ紙も購入。
ごはん食べに行ってた所為で時間も時間だったから全部はなかったんだけど、あるものの中で一番記事&忠義の写真が大きかったデイリーを買いました。
原作を読んだことはないんだけど、公式サイトやスポ紙に載ってる鶴岡を見たら、『何コレ忠くんじゃん!』と言いたくなるくらい激似(と思うのはあたしだけ…?)で、これまたビックリ。
他のキャストさんも割と似てる感じがするー!
ってか、忠くんが玉木宏さんに恋心を抱く設定って…!
あたし玉木宏スキなんですが、何そのシチュエーション!!
ちょっと萌えそう!(変態w
あとはニノとの殺陣もあったりするみたいだし、いろんな忠くんに会えそう気がします(・∀・)

他の出演者の方も豪華だし、その中で忠くんはどんな姿を見せてくれるのか、期待ですね!!

『大奥』公式サイト
(忠くんの名前とコメントももう載ってます~!)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
葵さん
まゆさん
希穂

追記へどうぞ。


 葵さん

コメントもメールもありがとうございます~(≧∀≦)
ダッフィー&シェリー、めちゃくちゃかわいいですよね!!!!
もう本当にメロメロですよお(*´∀`*)

SHOCK開幕しましたね!
ホント、ケガなく無事に走り抜けられることを一番願っています。
職場に光ちゃん好きさんがいらっしゃるんですね!!
いろいろお話聞いちゃってくださいv


 まゆさん

報告コメありがとうございますー!
亮くんに続いて忠くんまでとは思ってなかったので、嬉しいです( ^ω^ )


 希穂

やっぱりびっくりだったよね!
ニノとの共演も楽しみだし、他の出演者も豪華すぎて…!
ホント、おめでたいね~(´∀`*)

スポンサーサイト
EDIT  |  00:19 |  忠義♡鶴岡@大奥  | CM(1) | Top↑

Comment

お久しぶりです☆
個人的な話ですが大学が決まり落ち着きました(^^)

たっちょんの映画出演びっくりしました。原作を母が持っていたのでちょっと読みましたが、なかなかたっちょんの役かっこいい感じでした( ´∀`)
玉木さんの役との………なところもちょっとありました(o・・o)

エイトはDVDも出るので楽しみなこといっぱいで今からウキウキです(*^o^)
かなやん |  2010.02.17(水) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
