2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/25 (Thu)

気温、大事。

最近日が長くなって、しかも温かくなってきて、嬉しい限りの紅葉です(*´∀`*)
今日は日本各地で春一番が吹いたみたいで。
もう春もすぐそこなのかな~!!
寒いのが苦手なあたしは、温かくなるのをほんっとうに心待ちにしてます!!!
早く春になれ~!!

そんな小春日和だった今日、実は有休取ってまして。
って言っても予定があったわけではなく、余ってる有休使ってのんびりしようかな、的な。
うちの部署のあたしのグループ、別に月末で忙しいとかないしね(・∀・)

で、何しようかなーと思って、もうすぐお誕生日の先輩がいるから何か買いに行こうってなって、高くなくて実用的なものが良いなぁって考えた時に、お菓子が良い!って思って。笑(その先輩お菓子すごい好きなんだよ。)
だったらかわいいお菓子を、って思ってフラっとディズニー行ってきました。(前置きながっw

でも、お菓子買う以外にもすっごい癒しの時間を過ごせたので良かったです(´∀`*)
抽選のショーも当たってめっちゃテンション上がったし(最近ずっと落選だったのです)、パレードもベンチからのんびり見て癒されたし、グリーティングもすごいかわいいミニーちゃんだったし、イベントのショーはバックサイドが観れるとこから観てたらキャラがめちゃくちゃかわいかったし。。。

自分的にはとっても有意義な平日休みでした(・∀・)

めっちゃかわいいv

やっぱり温かいって大事だよね!!!!
寒いと外に出る気もなくなるって言うか。。。
でもあたしにとっては気温28~29度くらいが一番嬉しいんだよなー。笑
もう、春通り越して早く夏になれ~!!!笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  23:57 |  好きなもの・こと  | CM(1) | Top↑

Comment

ミニーちゃぁぁぁん!!!!!!
バリかわゆい!!!!(≧∇≦)癒されましたぁ(^_^)v
ランドいってないなぁ…最近ずっとシーです(笑)
素敵ミニーちゃんをありがとございます(o^∀^o)
あおい |  2010.03.01(月) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
