2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/27 (Sat)

ガイズ&ドールズ


昨日会社帰りにシアタークリエの前を通ったら、博貴舞台のポスターが貼ってありました(・∀・)
会社からめっちゃ近いのに人目も気にせずにパチリ。笑
正面から撮るとどうしても自分が映っちゃうから斜め横からですが。。。

あたしこの舞台、全然内容とか知らないんだけど、このポスターで少し雰囲気は分かった…よーな(^ω^)
あと1ヶ月くらいで始まるんだよね。
楽しみです♪
スポンサーサイト
EDIT  |  11:24 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑

Comment

そのポスター、最近画像で見たけど博貴のビズ良いよね(*^ω^*)
会社から近い場所なのに撮っちゃうなんてさすがです!
紅葉も舞台行くの?

一つ前の記事のミニーちゃんかわいすぎる><
希穂 |  2010.02.27(土) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。