2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/28 (Sun)

その規模に感動

昨日は久しぶりに相方に会って、DVD鑑賞会&お茶をしてきました!!
会ったのはカウコン以来だったから、お互い渡すものともらうものもいっぱい。笑
相方のお友達がなんと京セラドームであのレアなメッセージテープをゲットしてて、忠義のが余分に取れたからあたしにもくれるって話になってて。。。
それも昨日頂いてきたのですが・・・めちゃくちゃ嬉しいいいいいい(*´∀`*)
実際見たらホントに割とテンション上がったよ!!
まぁコンサート中にそれを取ろうと群がってるアリーナの人の様子は、スタンドから見たらすっごくおもしろい光景だったけど。(失礼。
でも、入った2回ともスタンド席でこれをゲットするチャンスもなかったあたしには、すごくありがたいプレゼントでした。
相方のお友達&相方に感謝!!!

DVD観賞はカツンのドーム公演のやつ。
相方が友達に借りたみたいなんだけど、「DVDなのに実際に観た時と同じくらいすごいから鑑賞会しよう」って誘われて。(公演にも1回入ってた。)
あたしも観てみたかったからお願いしたんだけど、まぁすごい!!!!
確かにDVDでもその規模やお金のかかり具合(笑)がホントに伝わってきて!!!
いやぁ…すごかったなぁ。さすがカツンだって思いました。
年末のエイトコンが若干カツンコンをパクってる(最初の映像のあたり)って前に相方が言ってたんだけど、確かにそんな感じもして。
だけどこのカツンコン、忠くん・亮くん・マル・ヤスは実際に観に行ったんだよね。
そりゃぁ同じようなこともしたいと思うわなぁ~。。。
ソロでも、それぞれが自分のしたいことを全部してる感じ。
ホントすごいもん観た感じだったー!
いつかエイトにもこんなコンサートができるんだろうか、って言う目で観てしまったのも事実だけどね。笑
昔の曲も多くて、正直言うとデビュー前の曲の方が好きたったりするので、『ハルカナ約束』とか『SHE SAID...』も久しぶりに聴いてなつかしくなった(・∀・)
そしてやっぱり、いつかエイトにもこんなコンサートして欲しいなぁと思います( ^ω^ )

んで、お茶しながら「遠征したいね~」って話になり。笑
去年あんだけ散々したのに、やっぱ遠征ってちょっとテンション上がるんだよねw
でも、去年は行けなかった福岡に行きたい!!!水炊き食べたい!!(それ目的??)
きみくんコンでは遠征はしないので、早く遠征できるお知らせ来ないかな(´∀`*)


昨日は鑑賞会の前にトリートメントしに美容院に行ってたんだけど、そこで見た雑誌に載ってたクマのキラキラのピアスがかわいかったので、美容院終わってから速攻ゲット。笑
クレアーズで、ピアス3つ買うと一番安いのが100円になる(あたしは590円→100円になったv)っていうのやってたから、3つ買って来ちゃったよ。笑
安いし全部かわゆい♡

かわゆいv

会社にはしていけないけど、遊びに行く時にいっぱい使おう~v


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
希穂

追記へどうぞ。


 希穂

ポスターの博貴かっこよかった!!
やっぱ武長くんビズで黒髪だから余計にかっこいいんだと思う(・∀・)
あたしも舞台行くよ~!

ミニーちゃんかわいいよねv
期間限定のお洋服なのです(´∀`*)

スポンサーサイト
EDIT  |  23:55 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
