2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/09 (Tue)

意外とすぐですね

今日の寒さハンパない。゚(゚´Д`゚)゚。

もう3月半ば(…って言って良い?)だとゆーのに雪が降るとか何事でしょうか。。。
ホントに早く温かくなって欲しいよ~。。。

さて、SHOCKのこととか関ジュドラマのこととかいろいろ書くことはあるけども(どれもすでに出遅れてるとか言わないでw)、DVDのことを…。
ジャケットのことについてはまぁ…本人達の写真使えば良いのに、とかいろいろ思うけど、分かりやすいよね、すごく!

そして、収録曲を見る限りだとやっぱり本編は1部の方みたいで。
正直あんまり覚えてないんだけど(笑)、tornが2部は2人ともサングラスしてて(あたし的には)微妙だったからその点ではありがたいかも。笑
2部のtornは出てきた瞬間に思わず「超ガクトなんだけど」って言ったら相方に爆笑されたよ。
リアルな気持ちだったのに。(ガクトは普通に好きだけど忠義がガクトになるのは違うw)
ってか、そういえばtornはソロコンから引き続いて忠義監督のあの神がかりMVが流れたんだよね!!
それもちゃんと収録して欲しい…(´・ω・`)
なんとかうまいこと、MVと本人達を映し出して欲しいですなぁ…。無理かな。。。

あと個人的に楽しみなのはやっぱりブリリアントブルー。
葉山さん好きとしては(笑)、ドームという空間に葉山さんの神ピアノイントロが流れた瞬間にめちゃくちゃテンション上がったんですよ(≧∀≦)(すのーほわいともそうだけど。)
それをまたDVDでも味わえるなんて嬉しい!
ダンスもかっこよかったしv

あとは…ワンシャンロンピンでちらっと拓弥の映りこみないかな…。
そういや拓弥、下手の花道にいたっけな…。マルの近くの時なかったかな。。。
…思い出せないので、DVD出てのお楽しみですね。
大ちゃんと智くんはどっかしらでうまいこと映りこんでる気がするので。笑

そういえば、DVDの特典ってどうなるのでしょう?
あたしいつも買うお店で予約したんだけど、この特典のこと聞いたら「初回版には全部ついてます」的なこと言われて。それで予約したんですが…。
でもHP見たら、先着でってなってるんだよね。
どっちなのー??
またしても適当に言われたのかな(´;ω;`) 急上昇の時も、特典について聞いたらうちではやりませんって言われて…。(結局あったけど。)
果たして紅葉の予約した時点で、先着には入れてるんでしょうか…。
もしこれで特典なかったらショックだなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト
EDIT  |  23:54 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
