2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/16 (Tue)

ひさびさROMES

太陽くんのブログに忠くんとヤスの名前があるよ~(・∀・)

とお昼休みに妹からメールをもらってさっそくお昼に見てみました。
ROMESメンバーにお誕生日をお祝いしてもらった太陽くん。
国仲さんとヤスもいたそうな(´∀`*)
忠くんはロケで欠席…ということだったみたいだけど、4月からの新番組のロケに行ってたみたいだね( ^ω^ )
どこに行ったんでしょうか??

話は戻って、ヤスは太陽くんにクロムハーツのキャップをプレゼントしたと。。。
ファッション関係のものってあたりがなんだかヤスっぽいと感じちゃいました(・∀・)

忠くんにも今度は会いたいって書いてあったし…たっちゃん&ヤス&たいくんでまたゴハンでも行けると良いねv

だけどやっぱり、ヤスだけが太陽くんのブログの写真に写れないのはちょいとかわいそうな感じがする…(´;ω;`)
ヤスはきっと「俺、事務所がアカンのよね~」って笑顔で断ってそうだけど、みんな写れるのに自分は写れないっていうのも切ないんじゃないかなぁと思ってしまうなぁ。。。
まぁ、そんなこと言っても仕方ない&もう慣れたもんなのかもしれないけど!

久しぶりにROMESメンバーの友情を垣間見て、なんだかほっこりいたしました♡
ちょっとだけROMES見てから寝ようかな~(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


まったく関係ないけど、昨日から流れ始めたロートZ!のCMのたかひろくんがかっこよすぎるよおお…orz


EDIT  |  22:13 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
