2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/17 (Wed)

早く春になれ~v

昨日と今日の気温差なに。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと暖かくなったと思ったらまた今日は寒い日でしたね…。
うーん、切ない(´;ω;`)
気温差で風邪ひかないようにしないと。。。


きみくんの日記に振付してるって書いてあったけど、あと半月でソロコンスタートですね!
今回は遠征はしないものの、あたし何気にすごく楽しみにしてるんですよー(*´∀`*)
新たに振付、結構してるのかなー?

相方にKicyuとかWONDER BOYの振りおさらいしなきゃって言ったら、Fantasticを踊れる自信がないと言われました。笑
確かに。。。
関風(+47ドーム)であんだけやったのに、結構曖昧かもです…。
(ってかやっぱFantasticは、べてらんなのにジュニアTシャツ来てがんばって踊ってたまーやん(@関風)の印象が強すぎて(´・ω・`)

でもKicyuやFantasticはまだDVD見ながら練習できるからね!
問題はWONDERだよね!!
そしてConfUsionも集合コンの時に忠くんが踊ってたからあたし必死に覚えたんだけど…もうほとんど覚えてない…w
(忠義ときみくんがめちゃくちゃかっこよかったってことは覚えてるけども。笑)
もちろん413manも良い曲で大好きだし、きみくんのソロ曲はホント全部好きです。
全部やってくれるよね!?
きみくんに会えるのも楽しみですが、この曲たちをまた聴けるっていうのも楽しみー(´∀`*)
ヤスくん作の新曲も期待大だし!!
とってもワクワクです( ^ω^ )


そーいや今日は博貴舞台のチケットが届きまして。。。
あたし2回入るんだけどね、2回ともビックリしちゃうくらいのお席でして…(´・ω・`)
しかも1つはステージから一番近く、と…(゚∀゚)
やっぱリアルに余りまくってr(ry
劇場の1列ってSHOCKで1度だけ体験したことがあるんですが、マイクを通さない出演者の生の声が直に聞こえて、ちょっと不思議な気分になるんですよね(・∀・)
でも、まさかそんな至近距離で博貴を拝めるなんて幸せなかなかないので、めちゃくちゃ見つめてきたいと思います ♡ 笑

4月は楽しみがいっぱいだよ~(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!
EDIT  |  21:55 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
