2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/20 (Sat)

黄緑のページ

やばい、寝ちゃった…orz
なんか最近仕事がいつもよりちょっと忙しくて、今日もなんかずっとバタバタしてて少しミスしちゃったりもして、帰って来て疲れてごはん作るのもめんどくさくてボーっとしてたらいつの間にか寝てて、起きたら今の時間になってました(゚∀゚)
・・・お腹空いたけど、今何か食べようかどうしようか超迷ってますw
だってもう日付変わってるよ…(´;ω;`)
普段全然忙しい方じゃないから、たまに忙しくなるとテンパってダメだなぁ…。
もーすぐ社会人3年目・・・がんばりますorz

ちなみにヤマナデ最終回はちゃんと録画してあるので、明日にでも見ます!


そういえばレンジャーを今読んだんだけどね、最近忠くんの書き方が前に戻ってちょっと嬉しい(´∀`*)
絵文字いっぱいで改行いっぱい、っていうのが忠義のレンジャーって感じがしてて、そっちのが個人的に好きなので喜ばしいですv

新番組のロケは和歌山だったんだね!
食いしん坊3人でのロケは食べてばっかりだった…と。笑
忠くんの食ロケは間違いないから大好きです。笑
知らない内に放送開始日も決まってたんだね!!
4日スタートということで、再来週だわ( ^ω^ )
もう録画予約しとこv

ブログには書いてなかったけど、先週の地下駐車場に閉じ込められたエピとかもかわいかったし。。。
鍵持たずに出て、オートロック閉まっちゃったってことだよね??大変(ノ∀`)

来週もぜひ絵文字&改行でグリーンレンジャー節をお願いしたいと思います(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  01:04 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
