2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/22 (Mon)

今期見たドラマは2本でした…

明日もお休みってなんて素晴らしいことなんでしょう(´∀`*)
どーも紅葉です(・∀・)
やっぱ連休って良いvまぁあたし的には連休自体よりも、その次の週に4日しか仕事しなくて良い!っていうことが嬉しい、って感じもあるんだけど。笑
そんな3連休、みなさんどっか旅行とか行ったりしてるのかなー??良いな~(*´∀`*)
紅葉は相変らずいつもと変わらない休日を過ごしてますww

昨日はちゃんと録画してたヤマナデ最終回見たよ!!
「おいで!」って手を差し出す博貴がかっこよすぎて、リアルに何か出るかと思いました。まる
もうあの博貴ヤバすぎたー!!
かっこよかったぁ~( ^ω^ )
そして最後の亀の告白もかっこよかったなv
自分のコンプレックスな部分でも、そこが良い・そこが好きってちゃんと言ってくれるなんて素敵です。

最後の展開にはビックリしたけど、3ヶ月間楽しく見れたドラマでした。
キャストさん、スタッフさん、おつかれさまでした!

4月からのドラマはあんまりまだチェックしてないんだけど、今のところタンブリングくらいかなぁという印象。。。
他に何見ようかなー?


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  00:05 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
