2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/21 (Sun)

マイフレンドダッフィー

昨日から始まった、紅葉の大好きなダッフィーの出演するショー(@ディズニーシー)。

すごーく気になってたので、いろんな人のインパレポ読んだり、某所で映像見たりしました。

それについて、追記で。。。
(ジャニネタなしです!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


発表されたの結構前な感じがするのに、もう始まったんですね(・∀・)
まぁそれはおいといて。。。

なくなることが懸念されてたダッフィーグリも場所を変えて続行というありがたいお知らせに喜んだのもつかの間、ダッフィーの姿が少し変わってしまったことが悲しすぎて…(´;ω;`)
毛並みが以前みたいなもふもふのふわふわじゃなくなってしまい、顔も変わり、なぜかお手手には指ができ、足も長くスラっとし、行動自体もちょっと機敏になったと…。
まぁ気にならないものもあるんだけど、やっぱり毛並みと顔(表情)と足の長さが変わったのには違和感があるなぁ(´・ω・`)

そしてショーではしゃべったり歌ったりしているダッフィー…(゚∀゚)
ショーに出るんだからしゃべるのは当たり前かもしれないけど、改めてしゃべられると不思議な感じ。。。

だけどまぁ新しいお楽しみができたので、このショーを観れるのを楽しみにしてたいと思います。
あたしが観れるのは4月後半になりそうだけど…。
またしてもママさんが勝手にミラコスタを予約していたので(GWはコンサートが入るかと思って4月にしたらしいけど、その配慮は結局いらんかったww)、多分ミラコからインすればちゃんと観れるとは思うけど、頑張らないとです!

4月のシーは今年ラストのスプリングカーニバルもあるし。
ランドもイースターをテーマにしたイベントが始まるし、なにより明日からは大好きなランドのワンマンズドリームが1回目は抽選なしというありがたいルールに改定されるので、暖かくなったらまたいっぱいランド行こう~v
その前に年パ更新しないとでした。。。4万5千円が飛んでいく~…(´・ω・`)
シーの年パも欲しいなぁ…。でも今年はまだランドだけで良いかな。。。

EDIT  |  23:40 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
