2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/24 (Wed)

部屋寒いけど暖房入れるのも癪

息が白い3月下旬。

今日は寒すぎました。
しかも雨。。。
寒いのも雨もダイキライだよー(´;ω;`)
もうすぐ4月…本当にそろそろ暖かく。。。(って何回言ってるんだろ(゚∀゚)

昨日のジャニ勉、録画してたのを今日見ました(・∀・)
なんか忠くんがかっこよかったよ!
最近、しっかり忠くんのお顔を拝見してなかったかなぁ?
今のビジュってあんな感じなんだね。(担当とは思えない発言w

気付けばDVDの発売まであと1週間ですね!!
30日にフラゲしよ~!
火曜日の夜…見れるかな?
ヒナちゃんたちが出た番宣も見逃してしまったので、本当に無の状態で見ることになりそう。
それも楽しみです( ^ω^ )


はい、今日は特にネタもなく書いてみました。笑
時間あるし何か書こうとは思ったんだけど、ホントに特に書くこともなかったのでもう寝る事にするw

あ、明日は2回目のSHOCK観劇して来ますv
SHOCKももうあと1週間くらいでひとまず終わりかぁ…。
時が経つのはホントに早いです。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


夕方ニュース見てちょっと冷や汗かいた日(≧_≦)
HIROさんがちゃんとお知らせ文を出してくれて良かった。。。


EDIT  |  23:19 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
