2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/28 (Sun)

6月公演はどうすんだろうねぇ

今日は髪染めをしてきました(・∀・)
トリートメントしてもらって髪の毛トゥルットゥルですー(´∀`*)
あたしがいつもしてもらってる種類のトリートメントのパワーアップしたやつが先週入荷してたみたいで、それやってくれたよ!ラッキーv
まぁ髪の毛めっちゃ細いヤツなので、またすぐに痛んじゃうだろうけど。。。

美容院が新宿だったからそのあとにちょっと新宿でお買い物して、そんでランドに行って年パ更新してきた~(・∀・)
せっかくだから髪の毛キレイにしてもらったとこで写真撮りたいと思って。笑
なんか顔引きつったけど(笑)、髪の毛ツルツルだからまぁ良いやww

・・・ってそんなことはどうでも良くてですね。笑

髪染め中に相方にもらったメール見て唖然…w
何かのニュース記事そのまま送ってきてくれたんだけど、森さんの穴埋めをまさか博貴たちがやるなんて(゚∀゚`)
しかもコン事務から来たメール見てさらに唖然www
タイトルふざけすぎだろおおお_| ̄|○

舞台から休みなしで連投とか…博貴大変だなぁ。。。
身体壊さないよう頑張って欲しいです。
企画・構成が博貴っていうのは楽しみ!
とりあえず、日にちがないので早いとこいろいろ検討しないとですね(´・ω・`)

他のジュニアの公演は全部、エビのプロデュースということで。
どんな形であれ、エビにとっては初の冠コンなんだよね。
きっと結果オーライなんだね。

すべての公演が成功しますように。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


明日は異動する上司の送別会で、月島でもんじゃ~(´・ω・`)
会社の飲み会でもんじゃって初めてなんだけど、どんな風にやるんだろ…?
同じ鉄板でみんなで同じもんじゃをつつくのかな、やっぱ。
ちょっとそれ嫌だなぁ…orz
EDIT  |  23:22 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
