2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/31 (Wed)

素敵なDVDでしたv

ブリリアントブルーがかっこよすぎてどうしよう_| ̄|○

DVD、まだしっかりとは見れてないのですが、これがまず言いたいこと。
曲も好きなのに演出やダンスもかっこいいって、マジでヤバいよブリブル!!

今回のDVD、覚悟してたよりも見やすいなぁと思いました(・∀・)
まぁ前回のDVDでおもいっきりハードル下げた感じもあるし、ねw(特にブリュレww
でもエイトのDVDってやっぱりカット割りが細かい感じがするな。。。

細かい感想書かないと思ってたんだけど書き始めたら結構出てきてしまったので、ネタバレってことで追記にします。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


順番とかぐちゃぐちゃだけど。笑


内容は、31日の1部と2部が混ざった感じでしたね(´∀`*)

●ワンシャンロンピンとBabunで2部を使うなんて、テイチクさんなんて空気読めるんだろうと思いました。笑
グダグダのべてらんとか、Babunアタック!のだいちゃんとか(DVDは後ろ姿だけど)、マジ萌え要素いっぱいだったから、もう1回見たかったんだもん。笑

●Tornはやっぱ1部のが良かったなぁ。。。
まさかのガクト再び(紅葉談。
大倉担のみなさんあのサングラス萌えしてるっぽいですが・・・あたしサングラスはずす瞬間見て爆笑しちゃったよw(ひでぇw
ごめん忠義、笑っちゃったww
まぁ、Torn大好きだし、全体的にはかっこよかったんだけどね!
映像少ししか入ってなかったけど、紅葉がソロコンの時にほんっっとにやばい!って豪語していた、『イントロの部分で顔を隠してたハットを段々下に下げる部分で最後に一瞬上がる口角』も遠目にだけど映ってたし!

●413manを見て泣いてしまった(´;ω;`)
きみくんの歌ってすごく温かくて優しいよね。愛がある思う。
そんでやっぱメンバーがサポートしてるのもすごく良いなって改めて思いました。
これこそが、関ジャニ∞の温かさであり絆でもあるんだって感じます。
エイトって良いなぁ…。(しみじみ。)

●10年後~のコーラスの部分が「happy winter」になってるの、初めて知ったww
聴いててなんか違和感感じると思ったら…。笑
やっぱクリスマスは終わってるし、変えてたんだね!
そしてこの曲の振りは本当に何回練習しても覚えられなくて(前にクリパの時DVD見てさんざんやったけど、意外とややこしくてカンペキにできなかった)、もちろんこのカウコンの時も曖昧にやってたんだけどね…。
亮くんもできてなかった!!笑

●冬恋が名曲すぎる!と思いました。
今までも普通に好きだったけど、なんかホントに普通だったのねw
・・・いきなりすごく好きになった!!
なんでこんな良い曲だって気付かなかったんだろー。。。
まぁ、あたしコンサートで聴くと好きになる曲って結構いっぱいあるんだけど。。。
これからはもっといっぱい聴きたいと思います(・∀・)


亮くんとすばるくんのわんぱく相撲が入ってなかったり、カウコン映像が思ってたより少なかったり、もっと見たい衝動はありますが…満足です!
映像は、あんだけROMESやMステの映像が入り組んでたらDVDには入れられないだろうとは思ってたし(´・ω・`)
カウコンの方は、一瞬だけど『エイティングスーツで愛されるより愛したいを踊る忠義』が見れたので良いですv
あの部分ホントに発狂したよ、あたしw

DVD見て、あのコンサートの記憶が少し蘇りました(´∀`*)
そして早くまたコンサートに行きたくなったよ!
今年のツアーはいつになるかなぁ?
もうすでに楽しみです(≧∀≦)





それから…コンサートに入った時にも思ったんだけど、やっぱりマーメイドは素直な気持ちでは聴けない…かな。
やっぱりね、忠義の出だしを聴くと、「そこはそんなに力強くないー…」って思う。。。
失礼かもしれないし、もちろんかっこいいことに間違いはないんだけどね…(´・ω・`)
この曲は、博貴のイメージが強すぎる。。。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:13 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(1) | Top↑

Comment

DVDみましたぁ(^O^)/
前回、やぐらによるもやもやがあったせいか(笑)今回とってもみやすかったです☆
私はOPで泣き始め、ロリコリミックスで号泣しました←どんだけ
ロリコリミックスすごくすきで、メンバーの表情もよくて、忠義の「1、2、3」でもう…orz
挨拶がすばるくんから始まり、2部とごっちゃか!と気づきました!
2部はアリーナにいたため、目を凝らしていたら、私のうちわ発見o(^-^)o嬉しいできごとでしたvv
ブリブル、今回のDVD一番の再生回数です!エイト素敵すぎる…!

ちょんぼりぷりんとわんぱく相撲、マ・リョンジュンは、必殺もだめだったから、NHKは絶対無理だな、とわかってはいたけれど、せつなかったです…
白雪姫の亮ちゃんの映像もなくてびっくりしました!

413manはもう(;_;)…
曲も泣けてくるし、何よりあのメンバーの顔!
みんなにこやかなんですよね~あぁみんな関ジャニ∞がだいすきなんだな、この曲だいすきなんだな、って。
すごく感動しました。

葵 |  2010.04.05(月) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
