2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/03 (Sat)

いつの間にかもう4月

昨日の少クラは案の定すっかり頭から抜け落ちていました_| ̄|○
やっぱ少クラ=日曜日ってイメージが強すぎて、当分は自分の中で定着しなさそう…。

明日はついに、エイトの新番組のスタートですね!!
4月スタートで明日からって早いよね~(・∀・)
他の新番組、もっと中旬からだったりするのに!
明日起きれるかなぁ…。
(普段休みの日は遠征とかない限り出かける用事が午後からが多いので、この時間はほぼ寝てますw)
まぁそのために起きろよって話だよねww
がんばる(゚∀゚)

さて、4月に入りブログ書いてない間にきみくんコンも博貴舞台も始まりましたが…。
どっちも怪我なく、最後まで走り抜けられますように(*´∀`*)
自分の参加が楽しみですー!


なんかさすがに先週~今週は疲れたよ。。。
期末で仕事多い+飲み会多いってことに加えて、人事異動が出て部長とあたしのグループのグループ長と、グループの中の人(あたしと先輩を除いた)4人中3人も入替えという大異動があり…。
マジあり得ない展開にバタバタしてましたよー…。
こんなにグループの人変わっちゃって、今年度大変そうだなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


明日はお友達と桜を見に行こうって計画中ですv
期間が短いからね、しっかり堪能してきたいと思いますー(・∀・)


EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
