2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/07 (Wed)

なんか今日ずっと眠い

どーも紅葉です(・∀・)
なんだかちょっとご無沙汰な気分。。。笑

最近疲れちゃって、家に帰ってくるとついボーっとしちゃうんだよね(´・ω・`)
もともと体力ない方なんですが…orz
ananの感想とかSHOCKの感想とか(笑)、書きたいことはいっぱいあるはずなのに、
どんどん旬な話じゃなくなってくー…ww

そーいえば、こないだアンラッキー研究所少しだけ見ました!
全部は見れなかったから、録画したやつ今度見るけど。
ヒナ出てたけど、アンラッキー体験を語る方じゃなくて、審査員(?)の方だったんだね!
ヒナはどんなアンラッキー体験を出してくるのか、ちょっと楽しみだったんだけどなーww
まぁいろんな人にちょこちょこ絡んできてるっぽかったけどw
土曜日にでもゆっくり見たいと思いますv

ってかあの番組毎回思うけど、光ちゃんがホントにいつも連れてこられた猫状態で…(´・ω・`)
一応光ちゃんの番組・・・だよね???
そんなちょこんってした光ちゃんもかわいいから良いんだけどさ(*´∀`*)



↓関係ないけど、こないだ見た桜v
 やっぱ春って感じがして良いよね~(´∀`*)

さくら


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
葵さん

追記へどうぞ!







 葵さん

やっぱりあのやぐらがない分、良い感じにすっきりしたステージに見えましたよね!
セットは豪華だけど見やすい!みたいな(´∀`*)
しょっぱなから泣くとかどんだけですか~。笑
でも気持ち分かります!
自分のうちわ発見とか!ドームですごい!!
それって結構嬉しいですよねー(・∀・)
顔とか映るのはちょっと…って思うけど、うちわのチラ映りくらいだと逆に嬉しいですよねvv

ブリブルまじでヤバイですよね!!
あたしも一番の再生回数です(≧∀≦)
もうみんなかっこよすぎて…!
413manも2番目くらいにリピしてます。
曲も好きだし、メンバーの雰囲気が好きすぎて…(´∀`*)
むっちゃ感動ですよねーv
良いDVDになってて良かったです。(上から目線w

ってか、メール返してなくてすいませんです。。。
近々返します!

スポンサーサイト
EDIT  |  22:55 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
