2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/09 (Fri)

ゴルゴンゾーラ?

今日は、4月付けで別な部署に異動になった同期の子のラスト日でした(´・ω・`)
その子、最後のあいさつの時に泣いちゃって、紅葉も思わずもらい泣きしちゃったよ…(´;ω;`)
職種は違うものの唯一の同期だったし、普通に仲良かったから、いなくなっちゃうの淋しい~…。
やっぱりお別れって辛いなぁと思いました。



さてと・・・今さらながら昨日のグリーンレンジャーの感想w

最初、ゴルゴンゾーラ?って思ったけど、『青々と頑張る』って部分にかけてるのかな??
青カビだから?

とりあえず、時代劇では新人な忠くん。
やっぱ仕事人の時とは結構違った感じなんですね(・∀・)
確かに演じてる役も町人から大奥の人(なんてアバウトな)になってるわけだし、衣装も立ち居振る舞いも違うか…。

ってか、最近衣装合わせってことは、まだインしてないのかな?
京都に入ったらあんまり怒られないと良いね!笑

でも何より、身体壊さないように頑張って欲しいです!!

忠くんのナンバーワン剣士の姿、どんな風になるかなー(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


今日は、同い年の山Pの25歳のお誕生日v
おめでとうございます!

ってことはすぐにたぴやんも25歳になって、忠義も25歳になって、
…そして紅葉も歳をとってしまうー…orz

25って結構区切りだよね。。。
四半世紀だしね。。。

EDIT  |  23:06 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
