2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/11 (Sun)

日曜日のお楽しみv

今日は日曜日(・∀・)

ってことは、冒険JAPANの日ですが…。
今日は珍しく午前中から出かけていたのでリアルタイムできずorz
なのでさっき見ました(´∀`*)

今日はきみくん&まる&忠くんのロケだったけど、この3人のロケってほっこりするなぁ。。。
他のメンバーの組み合わせももちろん好きだけど、これが一番好きかも。笑

船酔いしてその後に食べなきゃいけない忠くん、大変そうだったけど。。。
でもあのカツオとマグロのお刺身&お茶漬け、めっちゃおいしそうだったなぁ~(*´∀`*)
最近、朝ごはんはお茶漬け派な紅葉なので、すっごい気になりました!!!
まぁあたしにはあんな高価なお茶漬けはもちろん食べれないけど。(いつも永○園ですww

ってか、忠くんときみくんが船に乗ってるとやっぱり砂川さんを思い出すよね。笑
今回も「しけてるー!」って言えば良かったのに。笑

地元の人もおもしろい人がいっぱいで、すごい笑っちゃったしw
今回も日曜日の朝らしくほんわかとした番組でした( ^ω^ )

自転車移動も良い感じだったし、今日忠くんが着てた黄色のパーカもなんか新鮮だったー!

来週はエルコンコンビのロケなんですねv
なんかまたいろいろおもしろそう!
楽しみです(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



今日はEXILEの新番組もスタート。
今回はたかひろくんとしょーきちくん(&関根勤さん)で下北を歩く、って感じだったんですが、
こっちもまた破壊力すごかったww
番組のマスコットのお猿さんをたかひろくんが肩に乗せて歩いてたりしてて(≧∀≦)
その姿がもうマジでやばすぎたーーorz
3人でプリクラ撮ったり、利き茶して罰ゲームでくすぐられたり、笑える部分もいっぱいで。
ってか、前々から思ってたけどEXILEもほんとジャニみたいなことしてるよなぁ。。。
おもしろいけど!

ってなわけで、日曜日は『冒険JAPAN』&『ひるザイル』で紅葉的にめちゃくちゃテンション上がる日になりそうです。まる



スポンサーサイト
EDIT  |  22:22 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
