2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/18 (Sun)

かっこいいしか出てこない。笑

私、博貴に惚れた。

思わずフォント大。笑

ってなわけで、昨日とおとといと、『GUYS&DOLLS』を観劇してきたわけですけども。。。
もうね、博貴がほんっとうに男前でね。
役自体がかっこいいっていうのもあるんだけど、声も良いしセリフの言い回しもはっきりしてて上手だったし、表情や動きもすごく良かったし。
なんていうか、すごくいろんなものが込み上げてきましたよ。

だけどやっぱり、
歌うと内博貴で、
踊ると内博貴で、
歩くと内博貴で(*´∀`*)

そこにもなんかほんわかしてみたり。笑

博貴のクセで、一瞬左目を細める時があるんだけど、それもまたかっこよくて。
あとは苦悩の表情とか笑顔とか、そういうのもうまく演じてたなって思いました。
最後、女の子とハモる歌があるんだけど、博貴がハモりをしてたー、ってことにも感動した(´;ω;`)

そしてスカイ(博貴ね)のキスシーンが4回あったんだけど、1回目がちょっと強引に唇を奪う、的な感じなのね。
そのシーンの立ち位置が少し下手寄りで、2人で見つめ合って歌いながら段々近付く→キスの流れなんですが、昨日がちょーどあたしの席の真ん前でw
目の前でそんなん見てしまったもんだからドキドキ…。笑
しかもそのあとの博貴が、よろける女の子を支えながらめっちゃ『してやった』って表情してて・・・かっこいいのv
あたしも博貴にあんなチューされたいーwww(やめなさい。
まぁ、相手の女の子もめっちゃかわいいから、すごく絵になるんだよね~(´∀`*)
お姫様抱っこもあって、それも素敵だったし(≧∀≦)
ただ、やっぱり若干大変そうではあったけど。笑


今までに観たことのあるジャニの舞台と全然違う感じで、もちろんストーリーもしっかりしてるし(笑)、
博貴とニッキ以外の周りの役者さんもミュージカル経験豊富な方々って感じだったので、
博貴が出てないシーンもすごく楽しく観れました。
ミュージカルとか好きだけどそんなに観たことないからよく知らない人ばっかりだったけど、みなさん歌もダンスもめちゃくちゃ上手でビックリした!
普通にまたミュージカルってものを観てみたいなぁv

あ、ストーリーについてはうまく書けないので、Wikiでも参考にしてみてください。笑
(・∀・)つ【ここ
大まかな流れは同じだけど若干オリジナルとストーリー変えてるみたいですが。


あたし、2公演しかチケット取らなかったのちょっと後悔したもん。笑
お金と時間が許すなら、あと何回でも観れるわww
DVD出して欲しい~!サントラ欲しい~!(って妹と散々言ってるけど、まぁ出ないよなぁ。。。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト
EDIT  |  19:23 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
