2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/28 (Wed)

コンサートってやっぱ良いねv

もう一昨日の話ですが…(苦笑。

きみくんコン超楽しかった!!

きみくんの気持ちがすごい伝わってくるコンサートだったよ。
歌もホントうまくなったと思うし、踊ったらかっこいいし、もちろん笑わせてくれる部分もあり…。
なんか、やっぱりきみくんってeighterの心を分かってるな、というか、
ヲタが楽しめるようにいっぱい考えられてて、そういう面でもさすが!と思いました。

フォーラムを出る時に聞こえた話なんだけど、
「ヨコのソロコンが人気なわけがわかった!もし次があったらまた行きたいな。」
って言ってる人がいて。
あたしも前に同じこと思ったなぁ、って思い出しまして。。。
そうなんだよね。
「今回楽しかったからまた来たい!」って思わせるコンサートをするって、やっぱきみくんの力量なんだろうなぁって感じます。

そんなわけで、本当に楽しい時間を過ごしました(´∀`*)
きみくんありがとう!&東京公演お疲れ様でした!


べてらんもみんなすごく頑張ってて…。
特に、お気に入りの菊さま&文ちゃん、めちゃくちゃかっこよかったっ!!!
2部の途中でマーシーが消えたからホント心配したんだけど、最後にきみくんが「怪我したけど、大丈夫みたいです」って報告してくれて安心したし。。。
これから、怪我に気をつけて(笑)、きみくんコンを盛り上げて欲しいなぁと思います。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
葵さん

追記へどうぞ。





 葵さん

レスめっちゃ遅くなってごめんなさい↓↓↓

ブリブルはまじでいろいろやばすぎますよねー(*´∀`*)
もう、何回見てもかっこよくて・・・。
また次のコンサートでも観たいなぁ、とか思っちゃいます。笑
413manの「僕にも大切な~」の部分でメンバーの方をむくとこ、
あたしも大好き!
本当にメンバー愛に溢れてるし、そんなきみくんを優しい笑顔で見てるメンバー。。。
エイトってなんて良いグループなんでしょう。(今さら?w

倉安ロケ、まったりしてましたね。笑
確かに2人で遊ぶ時はあんな感じかもですね(・∀・)
2人でごはんとか行っても、2人ともすっとぼけてる…みたいな。笑
ちょっと遭遇してみたい( ^ω^ )
「指燃えたああ!」懐かしいですね(´∀`*)
また何か名言生まれないかなぁ。笑
倉安ロケって、他のメンバーとはなんだか違う空気流れてる感じしますよねー(´∀`*)
また2人のロケもあると良いなぁv

スポンサーサイト
EDIT  |  01:28 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
