2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/06 (Thu)

いよいよ鶴岡も登場でごじゃる

今日はなんだかあんまり頭の働かない1日でした~…(´・ω・`)
まだ気持ちがGWから抜けていない。。。
まぁ、今日と明日はリハビリだな、って気分でゆるーくやっていきたいと思います。

そんなGW明け1日目、どうやら鶴岡さんがクランクインしたようで(・∀・)
ちょっと前のレンジャーで髪型について書いてた時に、撮影はそんなに長くない、って書いてたけど、
どのくらいの役どころなんだろうね??
そしてどんな風貌なのか気になる!!

どんな感じにせよ、忠くんらしい鶴岡を演じて、この機会をしっかりモノにして欲しいなぁと思います(*´∀`*)
がんばって忠くん( ^ω^ )


んで、あたしは前売り券を買いそびれたと言う…orz
5月1日発売っていうのは知ってたんだよ。。。
そしてある程度覚悟して、苦手な映画もコレはちゃんと見ようって心に決めたんだよ。
だけど、発売日にグアム行っちゃったんだもん↓↓↓
公式HPによると、また前売り券発売するみたいだけど、映画の前売りってそんなすぐに売り切れるもんなんだね!
次の機会にはちゃんとゲットできるかなぁ??


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!




∞コメレス

絵衣菜さん

追記へどうぞ。



 絵衣菜さん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

グアムに行ったら、やっぱりロケ地めぐりしたくなっちゃいまして…。笑
メンバーがいたのと同じところに座ったりして、勝手に楽しんじゃいました。笑

良かったらまた遊びに来てくださいね~v

EDIT  |  23:15 |  忠義♡鶴岡@大奥  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
