2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/10 (Mon)

今、此処に君がそう在るということ

私、博貴に惚れた。

(2回目)


どーも、本日クリエの博貴コンに行ってきました!!

本当は今日の両部入りたかったんだけど、さすがにオーラスはチケが取れなかったので、1部のみで。
なんかね、めーっちゃ楽しかった(´∀`*)
ガイズ&ドールズから時間もない中作ったコンサートだけど(通しリハは1度もできなかったって言ってた;)、
クエスともすごく息ぴったりにやってたし、博貴めちゃくちゃかっこよかったし、
本当に楽しかったです( ^ω^ )
新曲や、コント(ではないけど・・・ガイズ&ドールズのパロディみたいなやつ)があったり、博貴はダンスも見せてくれたし、ギターもひいてくれたし、優しい顔で笑っていたし、見てるこっちが本当に幸せになりましたよ。

博貴を見る度に、ほんっとにかっこよくなったし丸くなったよなぁ、って思います。
しっかりもしたしね!

今回は博貴がずっとステージに出っぱなしで、博貴がハケてる時間がなかったのもまた嬉しかった。
正直、個人的にクエス曲よく知らないから、そればっかりだったらどうしよう~って思ってたのです。
(クエス担で気を悪くされた方がいたらすみません。。。)
いろんな衣装で歌って踊って楽器ひいて・・・博貴の魅力がたくさん詰まったコンサートでしたv

あと、パロディのBGMで、エイトレンジャーの時によく使ってる音楽が流れてたのに地味にウケたw
問題が起きた時に流れる『チャラララ~』ってやつ。(分かるかいorz
それから、Let's Fightも使ってたな。笑
まぁこれは少年隊の歌だから特になんてこともないのかもしれないけど、エイターにとっては前夜祭のレッツファイトが印象強すぎまして。笑


そんな感じで、公演時間こそは短かったものの、すごく良い時間を過ごせました。
Wアンコもあって、もう着替えちゃった博貴はジャージ姿+赤いダッカールで前髪をとめて出てきてあいさつしてくれたり。
かわいかったよ~(´∀`)

今日で最後だったんだよね。
これが終わったら、少しはお休みもらえるのかな?
コンサート、やまなで、舞台、そしてまたコンサートって走り続けてたから、少しはゆっくりできると良いねv

なにはともあれ、舞台&コンサートおつかれさまでした!
そして、たくさんの楽しい時間をありがとう(*´∀`*)





話は変わりますが、今日はきみくんのお誕生日にかこつけてクリスピークリームドーナツを食べました。笑

くりすぴーくりーむ

ってのは冗談だけども…w
日比谷に行ったのでね。。。
結構好きなんです、ここのドーナツ(・∀・)




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!



スポンサーサイト
EDIT  |  00:36 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
