2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/11 (Tue)

食べてる忠義ホント好き。笑

こないだの冒険JAPANが個人的に結構ツボりました(*´∀`*)
すば倉ロケってとこもそうだし、福島県出身としては福島ロケ楽しみにしてて。。。
喜多方なんてまた行きにくいとこ行ったなぁと思ったけど…。笑
(福島県は縦に3つのエリアに分かれてて、真ん中のエリアは新幹線が通るから比較的行きやすいけど、右と左のエリアは場所によってはホント不便なのです。喜多方は左のエリアね。
でも東京から車で行けばそんな不便でもないのかな??よく分からんけどもww)

先週の予告で『喜多方』って出た時に、喜多方には海がないから今回は漁はなさそうだから良かったなーって思ってたんだけど、この番組で漁ないのって珍しいですよね(゚∀゚)
今まで毎週海に出てた気がする~!
でも船が苦手な2人だったので、なくて良かったかな。笑

食べる系が多くて、見てて楽しかったー(・∀・)
収録中におなかが鳴っちゃう忠くんもかわいかったし。笑
喜多方ってアスパラ有名なんだー、とか、鳥モツ=鳥皮とか初めて知ったー、とか、県内出身でも知らないことばっかで。
勉強にもなったよww
でも紅葉アスパラ大嫌いで、どんな調理されてても絶対食べたいと思わないんだ・・・(´;ω;`)
忠くんと同じ気持ちが味わえなくてちょっと切ない…けど食べれない。笑

喜多方ラーメンも登場し(´∀`*)
あたし喜多方ラーメンは本当に大好きっ子なので、ちゃんと紹介してくれて嬉しかったー!
大学に入って東京に出てきてから友達にあんまり理解してもらえないけど、あの太麺が良いんだよv
ラーメンは太麺でなんぼ!な紅葉です(・∀・)
でも前に裸の少年で忠義が喜多方ラーメン食べた時に、「(麺が太くて)うどんみたい」と言ったのが忘れられず…。笑
(で、ラーメンの鬼の佐野氏に怒られてたよねw)
その時はあたしも「なんだとおおおお!」と思ったんですが(笑)、今回はおいしそうに食べてくれて良かったです(´∀`)
(いや、その時もおいしそうではあったけど。。。

竹細工のくだりもおもしろかったですねv
忠くんとか結構簡単そうにやってたけど、実際やったら難しそう~。。。
あたしがやったら多分すばるくんみたいになると思う。笑

そんな、個人的にツボ盛りだくさんなすば倉ロケでした♡
ってか、忠義と一緒にいるとすばるくんがホントしっかりして見える…。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!




スポンサーサイト
EDIT  |  00:33 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
