2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/13 (Thu)

イケメン看護師

ROMESは結局昨日届けてもらって、無事に手元に来ましたー(´∀`*)
まだ見てないんだけどね。。。
ちょっと時間なさそうで、土曜日までガマン…って思ってるんだけど、特典早く見たいです。


今日は嬉しいニュースがあったねっ(≧∀≦)

忠義くんドラマ出演けってーいv

日曜劇場となっ!
ヒガシ主演のドラマで、医療モノみたいですね(・∀・)
忠くんはイケメンで優秀な看護師役。
あ、イケメンで、ってのは紅葉判断ですが。笑
まぁ医者役だったらもっと嬉しかったけど、看護師でもかっこよければ良いです、全然。笑
しかも3番目に名前出てるし…良い役なのかな!

脚本もなんかすごい人なんですよね!?
日曜劇場って個人的に結構当たりはずれのあるドラマだと思ってるんだけど、最初に日曜劇場って聞いた時に「今回の新参者に力入ってるから、次ははずれかなぁ…」って一瞬思ってしまったんだけども(失礼すぎるw)、全然そんなことなさそうで嬉しいです。

共演者の方も、ヒガシ、多部ちゃん、小池さんと、なんか忠義ドラマで見た事のある顔ぶれが並んでますが…。
1度共演したことのある人たちが多いから、いつもとはまた違った感じでインできるのかな?
今度は多部ちゃんに絡みづらいって言われないと良いね!笑

あ、公式サイトがもう出来てるっぽいですよー(・∀・)
こちら】からどうぞv

TBSということで、シンデレラ、歌姫と続いて3本目だね。
番宣で、ブランチとかはなまるとか出るかなぁ~?
チューボーですよにも出て欲しい~(*´∀`*) 絶対うまいし!

なんかいろいろ楽しみです!

ってか、まだタイトルも役名の呼び方も分からないのに、カテゴリ作っちゃったよww


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!



∞コメレス

まゆさん

追記へどうぞ。



 まゆさん

ドラマ決定しましたね!
ありがとうございます(´∀`*)
(ってあたしが言うのもおかしいですが…。笑
ツアーと重なったら…大変だけどがんばっていただきましょう!笑
でも、ドラマ撮りながらのツアーはできますもんね(・∀・)

グアム、良い所でしたv
すごく癒しの時間でした~( ^ω^ )


スポンサーサイト
EDIT  |  23:17 |  忠義♡本木@GM  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
