2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/15 (Sat)

やっぱかっこいいですv

さっきネットが繋がらなくてマジで焦りましたー;
昨日はPC開かなかったんだけど、おとといまで普通に繋がってたのに。
あたしそういうの全然詳しくないから原因とか分かんなくて、PC何回か再起動したり、無線LANのモデム(?)を切ったりとかいろいろして30分くらい奮闘したら繋がるようになった!
ホント良かったですー!
ネット繋がらない状態で忠義のお誕生日を迎えられないよね!!!!


…ってそんなことはさておき。。。

ROMES見たよー(・∀・)

平日に見る時間がなくて土曜日までガマン!って思ってガマンしてたんだけど、ようやく見ましたよ~v
まずは特典映像から。。。
主演だから忠くんの割合が多いってこともあるけど、結構ボリューミーですっごく嬉しかったです(´∀`*)
インタビューもいっぱい入ってたし、メイキングも…(・∀・)
同封してあったPHOTOシートを見てもそうだけど、まぁターゲットはeighterオンリーだなぁ、って感じはしたけど。笑

特典を見たあとには、本編を3話~9話まで一気に見ましたw
1話と2話はドラマ放送された時にめっちゃ見た記憶があったから今回は飛ばしちゃったけど(笑)、また今度ちゃんと見ますー!

ROMES自体久しぶりに見たのですが、久々の成嶋さんはやっぱりかっこよかった♡
クールだし天才だし、そしてやっぱ出てるシーンが多いって良いですよねv
そう考えると、改めてROMESって神ドラマだったなぁと思いました。
毎週木曜日にウキウキしてたのを少し思い出しましたよ。
なつかしい~!

忠くん25歳バースデーを前に、24歳の活躍を振り返れてよかったです(*´∀`*)
1話と2話も近い内に見よう~v


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



EDIT  |  23:25 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
