2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/17 (Mon)

忠くんBDモード

昨日の訪問者数がハンパない…(゚∀゚)
とビックリしております。紅葉です。
ここ最近で、500超えたの見たことなかった…。
忠義の誕生日だからだよね…なのにメッセ的なのアップしたのさっきだという…。
やる気ない感じですみません…。でもやる気はあります…!

さて!
今日は、以前からブログを読んでくださってるヤス担の葵さんとごはん&お茶して、忠くんBDをお祝いしてきたんですよー(´∀`*)

というわけで、追記に行動記です。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


↓行動記。



まず新宿待ち合わせして、ルミネのHARBSへ!
あたし新宿のHARBSはテイクアウトしかしたことなくて、いつも入りたいと思ってたんだけど混んでて入れなくて…。
今日も混んでるかなぁ?と思ったんですが、12時半すぎくらいに行ったら意外とすんなり入れました(・∀・)

で、おなかすいてたからまずはランチ(´∀`*)

クリームソース好きv

地鶏とブロッコリーのクリームソースパスタを注文しました!
めっちゃおいしかったぁ( ^ω^ )

んで、その後にミルクレープを。
やっぱHARBSに来たら、忠義の好きなミルクレープを食べなきゃですよね。笑

ミルクレープ食べました

今回、メッセージプレートを持ち込んでしまいました…(´・ω・`)
HARBSでも頼めばプレート書いてくれるって知ってはいたんだけど、実際にその場にいる人じゃないし…って思って、持って行ってしまった。。。
お店の人、すみませんでしたorz

ミルクレープも久しぶりに食べたんだけど、やっぱおいしかったです~!!
フルーツいっぱいだし、クリームもいっぱいなんだけどそんなに甘くないからしつこくなくて。
ホント好きですv

お店には、4時間くらいいたかな?
葵さんとは、ちゃんとお話したのは初めてだったんですが、さすがeighter同士ということで話はつきません。笑
で、散々話してお店を出たきっかけが『2人ともトイレに行きたくなったから』という。笑

トイレに行ったあとは、ルミネ10%オフの最終日だったから、紅葉が『かごバッグが欲しい』と言って、葵さんを連れまわすという行動に。。。
しかも結局かごバッグは買わずにレインブーツを買いました。(おい。
葵さん、その節は連れまわしてしまってすみませんでしたorz

お買い物も終わり、「このあとどうする!?」ってなって、「じゃぁトリキ行く?」って感じで大久保のトリキへ。
もう完全に行き当たりばったりです。笑
今日誕生日当日だし、eighterいっぱいだろうから入れるか心配だったんだけど、18時半くらいに行ったらこちらも意外とすんなり入店。
まぁ、お客さん半分以上ヲタだったけどw
いろんなとこからエイトの話が聞こえました。

やっぱココに来なきゃねw

ここでも話題が尽きることはなく。。。
もうめっちゃしゃべったよ。笑
葵さんとは歳も同じだし趣味が合うということもあり、エイト以外の話題もいろいろあるのです。

そんな感じで22時半くらいまでお店にいたかな。
お店で出てからは、途中まで一緒に電車に乗って、バイバイ。
葵さん、今日は1日どうもありがとうございました!



それにしても、HARBSでミルクレープ→トリキなんて、なんて忠くんBDにふさわしいのでしょう。笑
すごく楽しい時間になりましたー!




スポンサーサイト
EDIT  |  01:43 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
