2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/24 (Mon)

予約に行かなきゃ!

こんばんは紅葉です(・∀・)
なんか、また1週間も放置してしまった。。。

先週ね、風邪っぴきだったんですよーorz
火曜日くらいになんか喉が変だなーと思ってて、水曜日に完璧に喉と鼻をやられてましたww
微熱もあって頭ぼーっとするし、喉痛いし鼻水止まらないし、久しぶりに風邪らしい風邪をひいたよ~。。。
でも、パブロン(粉のやつ)飲んだら割とすっぱり治った!!
いつもは違う風邪薬を飲んでたんだけど、あたしの身体にはパブロンがよく効いたみたいですw
今、風邪はやってるみたいだね。
気温の変化も激しいし、みなさんもお気をつけください~。


そう!もうかなり今さらですが、シングル発売決定おめ~(*´∀`*)
いやぁ、じらされたねぇ。
急上昇からもう半年以上経つもんね。
しかも、初の英語タイトルと!!
ワンダフルワールドは確実にカップリング路線だと思って疑わなかったけど、まさかのA面だとはビックリです。笑
一応テレ朝の番組のテーマソングなんだし、Mステも2週くらい(3週でも4週でもv)出てくれたら嬉しいなぁ( ^ω^ )

そしてツアーのお知らせもそろそろ欲しいなぁv


昨日ね、横浜アリーナに行ったんですよー。
テニスの王子様のミュージカルのライブを観に(・∀・)
友達で好きな子がいてね、ライブ行きたいんだけど一緒に行く人いないから行かない?って誘われてて、あたし行ったことないし、その子にDVD何本か借りて見たくらいだからホントに無知だったんだけど。笑
出てる子もほとんど知らないし、曲も半分くらいは知らないし、原作も読んだことないし…。
それなのに、まさかのアリーナ4列(しかもメインステ脇)というめっちゃ良い席で、多少アウェイ感がありながらも楽しんできました。
まぁ、基本的にかっこいい男の子たち大好きだからね!笑
初めて足を踏み入れる世界だったのですっごい不思議な感じもしたんだけど(ライブだけどキャラを演じてるってあたりが)、若手俳優の子たちがみんなすごい頑張ってて好感持てたし、それにやっぱり生って良いなぁと感じました。

エイトも早く生で見たいなー…。
コンサートに行きたくなりました!!!
次のお知らせ、もうないのかなー??



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!



おととい、報道が出て初めて知りました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。



スポンサーサイト
EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(1) | Top↑

Comment

体調悪かったんだね。わたしもちょっと前に無理したせいで鼻風邪気味になって体調崩してたよ(´・ω・`)
ほんとに風邪流行ってるよね…。

エイトの新曲決まったけど、今年中にツアーのお知らせもきたらいいのにね><
わたしも久しぶりにエイトが見たい!
希穂 |  2010.05.25(火) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
