2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/27 (Mon)

初バトン♪

遥ちゃん(@亮ちゃん)からずいぶん前に回ってきたバトンに挑戦

思いの他長くなってしまったので、追記に回しますねー

1.パソコンまたは本棚に入っている"大倉忠義"は??
パソコンにはあんまり入ってないんだけど、
デスクトップ画像は、先月のポポロのセクスィー忠義
あとは、ドリボズの集合ポスターの忠義の画像も入ってます
どっちも、デジカメで撮って取り込んだ
本棚の方は、実家には1998年くらいからのMyojoが全部取ってあって、
こっちにはここ3年くらいのいろんな雑誌があります。
あとは、コンパンフや舞台パンフ、新聞の切り抜きなど


2.今妄想している"大倉忠義"は??
んーと…、
最近忠義好みの格好
(寒いのにやせ我慢して、ブーツにミニスカート)
をしたりするんですが、
ホントに寒いので、
『忠義、寒い~。』って言うと、
『しゃぁないなー。』って、
手を繋いで忠義のコートのポケットに一緒に入れてくれる…

…なんて、ごめんなさい…


3.最初に出会った"大倉忠義"は??
覚えてないんだけど、結構アイドル誌は昔から買ってたから、
その中で見てるはず
ちゃんと忠義って認識したのは、
『浪花いろは節』でMステに出てた時かな
でもこの時は、亮ちゃん以外目にありませんでした
初生は、フォーラムの感謝コン


4.特別な思い入れのある"大倉忠義"は??
やっぱり、城ホコンかなぁ
忠義担がめっちゃ多いのにビックリしました
とにかくかっこ良かったよ
それと、東京でやった握手会
忠義と握手したうれしさのあまり、
終わってから号泣した


5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は??
5人も回せないんで、持っていきたい人持っていってください
自分の担当さんでやってみてね
EDIT  |  14:31 |  バトン  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
