2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/24 (Sat)

男の子の宿命

今日、神木くんの『探偵学園Q』(だっけ?)のCM見ました。
Jr.の山田涼介くんも出るやつ(何気に楽しみ)
で、フツーに見てたんだけど、…ん??
神木くんの声が低くなってる?
へんせいきってやつですか。
あたしの中の神木くん情報は『あいくるしい』で止まってるんで。笑
でも、ちょっとショックだったなぁ
仕方ないことだけど。

神山もそうやってどんどん大人になってゆくのだろうか… 
(結局はソレ)


ではでは、コメレスでっす
minny、遥ちゃん、みどりさん、みほありがとう~


minny
確かに恐いよね…。ドキドキだもん
あたしも 荷物多い人なんだ
デジカメとかは、他の荷物と一緒に駅のロッカーに入れちゃうか、
逆に松竹に預けちゃうしかないよね…
あたしもデジカメ持っていきたいから、
もし行けることになったらそうするかも~


遥ちゃん
やっぱ密かぁ
逆に、毎回思うけど、松竹はホントに
どうやって撮ってんのって感じだよ~。

マジで結果早く知りたいよぉ
そう、1公演に1000人くらい。
だからあたし、振り込む前に計算とかしたもん。笑
ホントは情報局でも頑張るつもりだったんだけど、
今Y&Jが19万くらいいるから、仮にその中の12万名義くらいが申し込んだら、
絶対2次抽選なんてないと思って諦めた…
お互い、当たってると良いね


みどりさん
はじめましてっ
コメありがとうございます

うちわ禁止の話、初めて聞きました
今回SPコンがないって噂もありますよね
まぁ多分コンはあるとは思うんですけど…。
でも確かに松竹はもともと演劇専門の劇場だし、
そーゆーうちわのゴミとかの問題はあり得そうですよね
実際のトコは分かんないです~
個人的には、禁止にはしないで欲しい…。
あ、でももしもコンがないとしたら、普通の舞台扱いになるから、
うちわもペンライトも禁止になるのかな


みほ
名古屋は、カメラチェックとかは確かに甘かったけど、
うちわチェックがハンパなかったよ。笑
みんなうちわの飾りとかがはみ出してて、
入り口で工作始めてなかった??
そこで飾りはずして捨ててる人とか、
はみ出た文字切ってる人とか結構いた
ゴミ用のでっかいダンボール置いてあったもん。笑
でも、ホント松竹は最強だよ
ホント、取れてますように
EDIT  |  23:50 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑

Comment

馬路で??
あたしめた簡単やってンけど ワラ
ほんとにうちわみてるン?
ってかんぢやったしね 笑

松 竹 い き た い ─ ! !
みほ |  2006.06.25(日) 18:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
