2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/01 (Tue)

季節の変わり目

紅葉です(・∀・)

今日から6月ですね!
あたしは会社で制服を着てるのですが、毎回6月1日と10月1日にはちょっと緊張します。笑
だって、衣替えがあるから。
今日も例によって、朝からしっかり夏服を準備して行きましたよー。
もし忘れちゃったとして、1人だけ違うの着てたらかなり浮くよね…orz
今までそういう人を見たことないですが…。
みんなやっぱ緊張してるんだよねww

去年の今日はエイトのドームコンでしたね。
あれからもう1年かー!
ホント、月日の経つのは早すぎる!!
楽しかったなぁ。。。


そして紅葉、忠義くんに遅れること2週間、本日25歳の誕生日を迎えました。
いろんな方におめでとうメールをいただいたり、会社の先輩方からプレゼントをいただいたり、
家に帰って来たら遥ちゃん(@みっくん)からプレゼントが届いてたり…。
あたしの誕生日なんかを覚えててくれて、わざわざお祝いしてくれる人がいるということが、
すっごく嬉しいですv
今年もまぁ変わらない感じで、多少いろんなとこに浮気しつつも(笑)忠義くんを応援していきたいと思います。
25歳の紅葉もどうぞよろしくお願いします。




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  23:02 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

誕生日おめでとうございます!!
今年は何もできなくてごめんねorz
PUZZLEから一年経っちゃったなんて早いよね。ドームは広いけど、やっぱり楽しめる空間だから良いし♪
直接会ってお祝いしたりしましたねー(*・∀・*)

では、紅葉にとって素敵な一年になりますように*
希穂 |  2010.06.02(水) 00:10 | URL |  【編集】
遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございますv-398
まゆ |  2010.06.02(水) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
