2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/06 (Sun)

幸せいっぱいv

今日はめちゃくちゃアクティブに行動したよー!

まず葵さん(@ヤスくん)と会ってランチ&ファミクラ、
そしてすば担の相方ちゃん&KinKiツヨ担、慶ちゃん担のお友達と夜ごはん。

いろいろ楽しかったので、
追記に書き残しておこうと思います(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞




まずは、葵さんと原宿で待ち合わせ。

最近紅葉がダダはまりの(笑)某イケメン俳優くんがお気に入りだというラーメン屋さんへ行きました。
…というか、あたしが行きたいと言って、ついてきてもらいました。笑

ほうれんそう!

結構混んでるのかなーと思いきやそうでもなく、すんなりお店に入るあたしたち。
けど、男性ばっかで女の子とかいないし・・・。
若干浮いてたかもwww

あたしは左のほうれんそうのラーメンに煮卵トッピング(某イケメン俳優くんのおすすめなのですw)、
葵さんは右のコーンラーメン。

このラーメン屋さん、太麺か細麺か、味濃いめか薄いめか、油多めか少なめか、っていろいろ選べるの。
なので、太麺で、味はスタンダードにしました。(ってか普通の注文だとスタンダードで出てくるよ。
結構ボリューミーな感じだったけど、おいしかったー(´∀`*)
ラーメンにほうれんそうってわりと珍しい感じだと思うけど、マッチしてて良かったですv

ラーメンのあとは、渋谷までぷらぷら歩いて、ファミクラへ。

あたしファミクラ本当に久しぶりに行ったんだけど、エイトの映像はやっぱりおもしろかったです!
入った時には嵐の映像で、そこから1時間弱くらい待ったけど…。
(あたし大体いつもタイミング悪くて、かなり待つんだよね。。。
その間、冒険JAPANやDVDのポスターの写真撮ったりして待ってました。

エイトの映像、キーワードは指さして「久しぶりだな」だね。笑(見てない人にはなんのこっちゃ。。。
エイトってホントわちゃわちゃしてて、みんな楽しそうだよねぇ(・∀・)
そんな彼らを見てるのが楽しいv
忠くんもよく笑ってたし、あたしも普通に声出して笑っちゃったよw
そして、エイティングスーツでの映像だったんだけど、これ見て本当にコンサートが恋しくなったよー!


で、その後には、こちらもまた紅葉が最近めっちゃハマっているコールドストーンへ。
(実は週1くらいで行っちゃってるよ。。。)

おいしいv

今回は、夏のメニュー『クーリーズ』のブルーベリーバナナ味。
さっぱりしてて、とってもおいしかったです!

で、1回座ったらそこから話し始めてしまって、またいろいろ語ってしまったーw
うちら、話尽きないなぁ。笑
1時間くらい経って、雑誌を見にツタヤへ。
隣で葵さんに5誌の忠くんを見せられるも、別な雑誌の某イケメン俳優くんが気になって仕方がない紅葉(爆笑。
忠くんももちろんかっこいいんだよ~!
でも今の気分は・・・でした。笑

そんで、夜にあたしが別な用事があるということで、葵さんとはここでバイバイ。
葵さん、今日もいろいろありがとうございましたー!





で、相方と久しぶりに夜ごはんに行く、ということで渋谷待ち合わせ。
・・・のはずだったんだけど、紅葉ヤラれましたww

2人でお店に行ったら、あとから別な友達2人(ツヨ担、慶ちゃん担)が「お誕生日おめでと~!!!」って入ってきて、なんとサプライズのバースデーパーティーを開いてくれたのです・・・(´;ω;`)
しかも、緑の三角の帽子(パーティーとかでかぶるような)をかぶって、クラッカー鳴らしながら入ってきて。
普通に相方と2人でごはんだと思ってたから、ホント驚きましたよ。

で、一通りごはんも食べ終わったら、店員さんがおもむろにテーブルの上を片付けはじめ。。。
『?』ってなってたら、お店の電気が消えて、ドリカムのバースデーの歌がかかり、ケーキが・・・!!
ビックリ再びでした。
ちゃんと、25のろうそくと、名前も書いてくれてて。

びっくりしたよ~!

なんか、こんなお祝いしてもらって本当に嬉しかったですv
3人からプレゼントまでいただいてしまい感激。。。
すっごい思い出になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、会話の内容はいつもの感じで、
「早くコンサート行きたいー!」「遠征したいー!」とかばっかりだったけど。笑





今日は、すごい楽しかったしとても良い1日でしたv
また明日からもがんばろー(*´∀`*)



スポンサーサイト
EDIT  |  23:19 |  日常  | CM(1) | Top↑

Comment

●ありがとう
こちらこそ昨日はありがとうございました(^O^)
次会う時もまつげばっちりあげていくわ( ̄∀ ̄)(笑)
紅葉さんは落とし物にご注意を(笑)
そうそう!渋谷いく時にラフォーレのとこの道、右に曲がったじゃないですか?
曲がらずまっすぐいけば某イケメン達の写真売ってるとこがあるんですよ~
完全に忘れてた…一時期あそこで写真買ったんだけどなぁ(笑

サプライズぱーちぃめちゃくちゃ素敵ぃ(≧∇≦)
ケーキかわいくておいしそう(≧ヘ≦)
葵 |  2010.06.07(月) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
